大掃除は諦めた~

昨日 やっと年賀状も投函した~

あっ\(◎o◎)/! やべーー 大事なお友達に書くのを忘れてた~

あ~~ 思い出してよかったぁ~ (激汗)

んで

ダーリンも今日でお仕事終わりです

年越しは 今年はあたしの実家で過ごします

何年振りだろ~ それにダーリンと一緒の正月って

結婚してから2回目?3回目?くらいですよー

てなことで

大掃除は今日くらいしかできないのでー(笑)

もう諦めましたww

嬉しいくらいに忙しかったな~

どうも もともとしゃきしゃきぱっぱとやるほうではなくて

だーらだーらと脱線しながらやるので まー進まない www

もっと時間を有効に使えや~ っていつも誰かが囁いてるwww

そんなこんなで 今年もあと3日? あいや~ ぜんぜん実感ないねw


あ、そうそう  話はぶっ飛びますが こんなの作ってみましたー

DSC_0806.jpg
作ったあかりの作品集~v(^o^)

DSC_0804.jpg

1冊200円くらい?で作れました~ 

この中にはお友達にプレゼントした作品とかもあるので
記念になるしね~ 作品が手元になくてもこれだといいよねぇ~
この1冊でやく2年分の作品が詰まってます~(*′艸`)

どんどん増えていけばいいねw いくか?ww


さ~ 今日くらいは ぱっぱと頑張ろう~っとw

でも ちょーー眠いわぁ~ (*ノ⊇`)ネムィョ



さ~中掃除くらい頑張ろうね~でぽちっとしてね~(*′艸`)  ○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

おつかれさまです〜

年末はなぜに慌ただしいんでしょうね(^^;
まずはおつかれさまでした!
私も年賀状書かねば……。絶対間に合わないけど。

ところで作品集すてきですね!
プレゼントにも喜ばれそう♪
それに200円くらいって安すぎ!!!
私もつくりたいですっ
よかったらどこで作ったのか教えてください〜。

2015/12/28 (Mon) 21:23 | 木口マリ #- | URL | 編集
マリさん♪

ほんとにねぇ~~
なんで年末ってこうも慌ただしいのかねぇ~(;^_^A アセアセ
今年はマリさんともやっとこ会えたし~
なんかとっても楽しい年でした~
色々ありがとうね~

作品集 いいでしょ~?(^O^)
マリさんも素敵な写真たっくさんあるもんね~
ぜひぜひ作ってみて~~
サイトはね しまうまプリント
https://www.n-pri.jp/photobook/ だよ~
あたしが作ったのは 200円くらいのじゃなかったー(;^_^A アセアセ
A5スクエアタイプのほうだったから 300円くらいのやつだったー 失礼しました~m(__)m
前に書いた 写真入りのカレンダーも500円でできたり(カレンダーは TOLOT って言うサイト)
今回のは300円で作れたりで
ほんと便利な世の中になったもんだね~ww

2015/12/28 (Mon) 21:47 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する