プチギャラリー展と娘の誕生日


今日は アロマハンドマッサージでお世話になったKさんのサロンで

クリスマスプチギャラリー展をしました

あたしのあかりとKさんのお母さんの手作り作品とお友達のフラワーアレンジの作品

普段 自分の作品を誰かに見ていただくってなかなかないので

こういう機会を作ってくれたKさんには心から感謝してます~(^O^)

IMG_20151225_181947.jpg

お友達がお子ちゃまを連れてきたので

その3歳のお子ちゃまと遊んでたら ほとんど ばあばと孫の図でしたー(´,_ゝ`)ぷ

まぁ~何年か後には現実になるのかなぁ~(;^_^A アセアセ

そんな娘も今日で 25歳 になりましたー

25歳かぁ~~ びっくりぽんやわ~~w

ほんと早いわぁ~

プレゼントは 服がいいと言ってたので それは会った時に買うとして

サプラ~~~イズでお花を送りました~
imgrc0068043384.jpg
シンデレラの飾りつき~( ´艸`)

頼んだとき うっかりして 娘の住所を入れるの忘れて~
危なく あたし宛に届いちゃうとこでした~ あぶねぇ~~~~(;^_^A アセアセ

25歳になってもいつまでも子供子供してる娘ですがぁ~~
(そんなことも知らんのけ?)的な?
でも、自分もそうだったかもなぁ・・・・(;^_^A アセアセ

来年あたり 結婚?かも?
あたしも実は26才で結婚しました~ 最初ね(笑)

ま~仕事でも ほんといろいろあるけど
なんとか頑張ってるみたいだし
体には気を付けて楽しい25歳になりますように~~☆彡

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


離れえるとほんと心配~頑張れ頑張れと祈るしかないよね~でぽちっとしてね~(*′艸`)  ○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/26 (Sat) 09:38 | # | | 編集
Rさん♪

コメントありがとうございます~(^O^)
ほんとそういう機会をいただけてありがたいことですよね~
でね あの作品は
パッチワークなの~ 
パッチワークと刺繍をとっても可愛くコラボしてますよ~
あたしも これいいわぁ~と思いました~
確認してまたご連絡しますね~

2015/12/26 (Sat) 09:51 | kikako. #- | URL | 編集
No title

kikakoさ~ん(^^♪
ご無沙汰で~す(*^_^*)
やっと落ち着いて コメントできるようになりましたぁ。

どんどん、いろんなことに挑戦しているkikakoさんは
すごいなぁ~。
なんか、いつか 清里の萌木の村みたいなところで
かわいいショップを開いてるkikakoさんが
目に浮かぶわ~。
そして、かわいい孫を抱いてるkikakoさんもね(●^o^●)

2015/12/26 (Sat) 17:45 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~~お疲れ様~~
年内もお仕事終わったかい~?
ほんと今年も頑張りましたね~(^O^)

いやいや~
あたしなんて、ただのミーハーよww
やってみたい症候群みたいな?ww
その中でも続いてるのはほんと灯りだけだけど
続けてできるのも旦那さんのおかげだもねー
冷たくしたらあかんよね~(;^_^A アセアセ
萌木の村みたいなとこにお店~~~いいねぇ~~
すっごい憧れるわぁ~~(*′艸`)
孫を抱いてるあたし~ププッ ( ̄m ̄*)
体力なくて 走る孫にぜいぜい言いながらついてくあたしって感じだねww

2015/12/27 (Sun) 10:04 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する