プレゼントできた~

去年から始めた陶芸教室

最近は月に1回くらいしか行ってないんだけど~

今年は 山梨の灯りの先生に何かプレゼントしたくて

時計を作りました~

先生の代表作の太陽の灯りを入れてみたんだけど~

先生の灯りはこれね
a54b6b_46a73893ce584bcd9fb93fed375afeb5_jpg_srz_p_251_225_75_22_0_50_1_20_0.jpg
ほんと素敵な作品ですよねぇ~

で、これを時計にって思ったんだけど あたしが陶芸で作ったら・・・・

10349.jpg
ヾ(≧∇≦)〃 なんか自分で作っておきながらうけるうける~~(笑)

先生の素敵なアトリエは 庵Lysさん って言います~

文字だけなんかオーブンで焼くと固くなるみたいな粘土を買ってきて作ったので
なんか、プリッツエル?ランプツェル?いやいや プレッツエルみたいだよね~~(笑)
55aac5cc4c9924b5301270906c127ab4.jpg似てる。。。。。。。(爆)

まぁ~か~~な~~~り~~~へたくそな作品ですけど~
いつも感謝してます~の気持ちだけはこれでもかっってくらい込めました~(*′艸`)

こんなのも作ってみました~
DSC_0781.jpg
この和紙のはがきは先生からいただいたやつ・・・?だと・・・?(;^_^A アセアセ
これに 和紙や毛糸を貼って作ってみました~w

へたくそ感がたまらんよね~( ´艸`)、;'.・ ブッ

てなことで、今日 郵便局行って出してきます~

ありがた迷惑な作品だけど~(;^_^A アセアセ 

さ~先生とお義母さんのプレゼントを今日送ったら いよいよ年賀状印刷しないとねー 


なんであろうと(爆)プレゼントって嬉しいよね~~~と思ったらぽちっとしてね~(*′艸`)  ○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 趣味

コメント

メリークリスマス♪

kikakoさん♪

メリークリスマス❤

素敵なプレゼント~、先生喜んでいますね。
アトリエの名前が入っているのって、先生感激すると思います。

kikakoさんの作った時計の太陽と目線が合いました。
キャー!照れ照れ。
しっかりとこっちを見ているkikakoさん作の太陽、いいですね~。
先生の代表作、素敵です。
いろんな表情に見えて不思議ですね、神秘的~。

粘土なんですか~?
美味しそう、プレッツエルと言ってもわからないですよ。
どうぞー!って出されたら、私食べるよ絶対。
今はいろんな素材があるんですね。

この前ね、kikakoさんがコノビーの仕事重くない?って
心配してくれていましたね。
だから、楽しくやってるよー!なんてLINEしたんですが、
実は才能が無い私、ボロボロのボロ雑巾になっていました。(汗~!)

優しいkikakoさんに甘えてばかりで駄目ですね、私。

ちゃんと書けるようになったら、kikakoさんたちの活動や
ライトテラピーをコノビーで紹介させてもらえないでしょうか?

くすぶっていたら、夢ができました。

もう他のライターさんが、書かせて下さいって来ているかな?

道は違っても、一緒に頑張って行けたらいいね~。

メリークリスマス♪
楽しいイブをお過ごしください❤

2015/12/24 (Thu) 14:51 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡
真夢さん~ありがとう~~(^O^)

いやいや~だんかへたくそでさぁ~
ありがた迷惑じゃないかと~~(;^_^A アセアセ
もうちょっと太陽を素敵にしたかったなぁ~
何度見ても (~ヘ~)ウーン って感じww

あ、やっぱりコノビー大変だったのね~
だって、そう思うよ~
期限を決められて書くってけっこう辛いよね~
このブログでさえ、もし期限付きだとやっぱりきっついと思うもんなぁ・・・
甘えて~甘えて~
てか、あたしも真夢さんの優しさにいつも甘えてます~(*′艸`)
いつもありがとうです~

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!紹介してくれるー???
まぢまぢまぢ~~?すっげー嬉しい~~\(^O^)/
ぜひぜひ、よろしくお願いします~~~m(__)m

うんうん(^-^)一緒にいろんな方向からいろんな角度から頑張ろう~
いつもほんとにありがとう~
真夢さんも素敵なクリスマスを~~~(○´3`)ノ 

2015/12/25 (Fri) 08:43 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する