クリスマスの灯り

風船灯りのクリスマスバージョンができました~

風船を膨らませて、和紙を自分で漉いて風船に貼っていきます

一枚風船全体に和紙を貼ったら 模様にしたいものを貼って その上にまた漉いた和紙を貼ります

点灯するまでどんな感じかわからないから 点灯した瞬間がたまらん~ww

DSC_0761.jpg

DSC_0762.jpg

DSC_0766.jpg
家やビルの下には雪が積もってる感じにしたかったので
外から毛糸を貼ってみました~

これも初級の作品です~

はんだも使わないので 親子で作るのも楽しいですよね~

あと5日でクリスマスですよぉ~~ 早い~早い~

大掃除もぜんぜんしてな~い 年賀状用の灯りはなんとかできました~(;^_^A アセアセ

年賀状印刷しないとねぇ~~ 

気持ちは焦るけど、体が動かない~~(;^_^A アセアセ

あかんね~


私もだよ~~~と思ったらぽちっとしてね~(*′艸`)  ○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

メリークリスマス♪

うわぁ~ どの図柄も素敵ですねv-410
トナカイさん達がサンタさんのそりを引いているところ、夢に溢れていますね。

そうですね、クリスマスの時期なんですよね
ここのところ体調が悪い日々が続き過ぎて、すっかり忘れていました。

思い出させてくださってありがとうございました
そうだ!来週はケンタッキーフライドチキン食べなくちゃ(笑)

2015/12/19 (Sat) 10:42 | るび姐 #z3.TyLbU | URL | 編集
るび姐 さん♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
わ~~、嬉しい~ありがとう~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
いやいや、ほんとあっという間に今年も終わっちゃうねー(;_;)
やばいわーなんもしてないww
体調悪そうね・・・(;_;)
そりゃそうよねぇ・・・辛いに決まってるよ~(;_;)
でもケンタッキー食べなくちゃと言ってくれたことがうれしい~
だって~あれはしんどい時には 絶対言えないよね~ww
元気だと時々無性に食べたくなるけど~(笑)
あたし、最近 ケンタ続けて食べたわ~それも何年かぶりにww
うまいわーw
っていうか~ 体調悪いとほんとしんどいと思うけど~
食べれるものでいいから食べてね~
で、わがまま言っていいんだからね~ 
しんどい時に我慢しないでねぇ~(;_;)

2015/12/19 (Sat) 23:05 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する