今年最後の大きなイベント~ドリカムワンダーランド2015~

日曜日 京セラドームに

ドリカムのワンダーランド2015に行ってきました~ \(^O^)/

今年最後の大きなイベントですぅ~

今回でワンダーランドは3回連続です~♪ d(⌒o⌒)b♪

ワンダーランドは 4年に1回しかないの~それもドリカムのすべての曲の中から
みんなで選んだベスト50曲の中から30曲を歌ってくれるの~~~(*′艸`)

いやぁ~~ ほんと楽しい~~ まぢ楽しい~~~ めっちゃ楽しい~~~

ネタバレになるので、あんまり書かないけど~
美和ちゃん~お茶目すぎ~(≧∇≦) 飛ぶ飛ぶ~ETにもなるし~幸子にもなるし~wwww
これから見る方、ほんと楽しみにしててね~~ん(*′艸`)

ドリカム最高ですぅ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

DSC_0771_20151217062401fa3.jpg

DSC_0770.jpg

DSC_0772.jpg

ダーリンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ずーーーーーーーーーーーーっとドリカムの鼻歌歌っております・・・・・・・・・・・・・(´,_ゝ`)ぷ

年末31日には札幌でワンダーランドあるんですよ~ 年越しライブですよ~
ぜ~~~~~~~~~ったい盛り上がりますね~~ いいなぁ~いいなぁ~

さぁ~~ 大きなイベントも終わったし~

年賀状用の灯りを作らなければ~~~(;^_^A アセアセ

頑張るわぁ~~


ほんと1年早いよねぇ~~~と思ったらぽちっとしてね~(*′艸`)  ○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する