母と妹が来た その5~またね~

9日 母と妹が帰っていきました

今回ちょっと訳ありで 母は伊丹空港から 妹が関空から帰るので

二人一緒にお見送りはできず・・・

大阪駅まで一緒に行って、そこで妹とばいばい (^o^)/~ して

あたしは母とバスで伊丹空港へ向かいました

いつもだったら、保安検査場でお見送りして帰ってくるんだけど

この日は展望デッキで母の飛行機が見えなくなるまでずーーっと見送りしました
DSC_0749.jpg

DSC_0750.jpg

DSC_0755.jpg

DSC_0757.jpg

またね~ 元気でいてね~
81歳の母・・・
座るときひざが痛い以外は歩くのも平気だし、ほんと元気です
父もいろいろ心配事はありますが、ちゃんと病院に行ってくれるし
二人とも元気でいてくれることが ほんとありがたいです。。

そばにいられないから・・・年に2,3回しか会えないし・・・
何かあってもすぐ飛んでいけないし・・・

元気でいてもらって~曾孫をだっこしてもらわないとね~(*′艸`)
え?いやいや 娘の結婚が決まった訳じゃないんですけど~
でも、娘 明日 引っ越しをするんです
今いるところから 歩いて2分くらいのところ~(;^_^A アセアセ
今度は 二人で住めるお部屋に。。

てことで~来年は  いよいよ・・・?みたいな感じです~
ひゃ~~~~~~~~~ 痩せないと・・・・・・・・・・


そんなこんなで~
シリーズ化?してしまった、母と妹が来た話。。 これでおしまい~
長い間 おつきあいありがとうございました~ 

今回 母と妹には 『感動を貴方に』をテーマに楽しんでもらおうと思って計画しました~
冬ならではのイベントで~イルミネーション三昧でした
二人とも喜んでくれて、頑張った甲斐がありました~

めでたし めでたし (*´m`)ムフフ


頑張ったね~と思ってくださったらぽちっとしてね~(*′艸`)  ○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

綺麗、イルミネーション三昧~!

kikakoさん♪

お久たん、です!

イルミネーション綺麗でしたね~。
私にもルミナリエの画像ありがとうございます。

お母様と妹さんの喜んでいる様子が伝わってきました。
kikakoさん、頑張りましたね!
ぽちっとしました。

ユニバは待たずに乗れるんですね。
凄い!行ったことがないので、想像つかない~。

待たないのはいいですよね。
疲れないし、ストレスないし、お母様を思うkikakoさんは
大満足でしたね。

来年はいよいよ・・・。
うーん、おめでたいです。おめでとうございます。
わくわく!(←私まで)

曾孫~、するとkikakoさんは、おばあちゃんに・・。

でも最近では、おばあちゃんって呼ばせないんですよね。

みんな、若いから別の呼び方!(知人は、30代で孫が・・・。)

楽しみですねー。
幸せのおすそ分けしてをもらった気持ちです。

kikakoさんに、ますます幸あれ!
ではでは~。


2015/12/16 (Wed) 19:40 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/12/16 (Wed) 21:59 | # | | 編集
真夢さん♪

真夢さ~んヾ(^∇^)おはよー♪
わ~い。ぽちっとありがとうねぇ~~~(^O^)
今回は頑張ったわぁ~~~ww
もし~もし~来年転勤になったら~と思うとね~
頑張ってみたよ~(;^_^A アセアセ
旅行会社に入れるかね?((●≧艸≦)プププッ
ユニバは、お金出せば~ほんと待ち時間なしで乗れちゃうよ~
真夢さんもぜひぜひ遊びにきて~~ ご案内しちゃうよ~
娘も~ほんといよいよかも~~~(;^_^A アセアセ
昨日は無地に引っ越しも終わったみたい~
お手伝いに行かないでいいのか何度も聞いたけど、大丈夫~って言うし~
今までと違うのは彼氏がいるから、ひとりじゃないってことかもだけど~
ちょっと寂しいよねぇ~(;_;)
でも、ほんと細かいところまでちゃんとやれたかすごく心配~~(>_<)
意外と世間知らずなとこあるからなぁ~~(;^_^A アセアセ
お知り合いの方 30代で孫???すご~~~~~い びっくりぽんやわ~~
絶対、お孫ちゃんに見えないね~。お子さん?って言われるよね
あたしも おばあちゃん~って「呼ばせねぇよぉ~」だわ~( ´艸`)、;'.・ ブッ
でも~娘の話じゃ~すぐ子供作る気はぜんぜんないらしいわ~
お金貯めないと~って言ってたww
いつもありがとうね~
コノピー頑張ってる~?
ノルマ?がけっこう大変だから~無理してるんじゃないかなぁ・・・って心配だけど・・・
せっかくのお仕事が重くならないといいね~

2015/12/17 (Thu) 06:05 | kikako. #- | URL | 編集
e 様へ

情報ありがとうがとうございましたm(__)m
ただ・・・申し訳ないのですが・・・
私が見させてもらうのはいいのですが・・・
ここへ遊びに来てくださる方が見てくださるのは
私が発信したことでないので、どうなのかなぁ・・・とも思いまして
コメントは見えないままにさせていただきました
本当にごめんなさいね。ありがとうございましたm(__)m

2015/12/17 (Thu) 06:13 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する