母と妹が来た その3~ユニバ~

更新が遅れてる~(^。^;)
なんだかやることいっぱいなのに、だーらだーらでちっとも進まないなぁ・・・(;´д`)トホホ

月曜日は3人で ユニバーサルスタジオジャパン そう USJ または ユニバ に行ってまいりました~

前回遊びに来た時も行ったんだけど、エクスプレスパスを買わなかったので長い待ち時間で
めちゃくちゃ疲れさせてしまったので~(>_<)
今回は エクスプレスパスを購入~~
そして、天使のくれた奇跡Ⅲの有料鑑賞チケットも買って
これなら朝から行かなくてもいいんじゃ~ん?ってことで、15時からのパークチケットを買いました

ん~ 我ながら 完璧~~(*′艸`)

この日はほんとに天気がよくて~写真が綺麗に撮れました~。
それではどうぞ~~(*′艸`)
DSC_0601.jpg

DSC_0604_20151213000044ab0.jpg

買ったエクスプレスパスはハリーポッターエリアの確約入場券付だったので
15時にパークに入って、15時10分から入れるようにしました。
そして、ハリーポッターのアトラクション 『世界初3D ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』が
15時30分からなので、パークに入ってすぐ 乗ったのがこれでした~ww
3Dにしなくても、けっこう酔う感じだったのに、ますます酔ってしまった(;´д`)トホホ
母は80歳過ぎてるのに、ぜんぜん平気らしく・・・『3Dメガネが外れるかと思ってひやひやしたよ~』だってww
DSC_0607_20151213000043d5e.jpg
DSC_0608_20151213000044283.jpg

パスのおかげで
そのあと ジェラシックパーク、ジョーズ と スペース・ファンタジー・ザ・ライドに乗ろうと思ったら
めちゃくちゃ酔いそうな感じだったので、アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド乗って
そして、 天使のくれた奇跡の会場へ入りました~ 
去年は観賞チケットなしだったので、半分しか見れなかったし・・・
少しでも見えるところ~って1時以上前からずーっと立って待ってて寒いし疲れるしで・・・とても辛かったから
今度はちゃんと見たいと思って~頑張りましたよw
DSC_0616.jpg

DSC_0622_201512130006069fd.jpg

DSC_0625.jpg

DSC_0628_20151213000609dd9.jpg

DSC_0639_20151213000610084.jpg

DSC_0648.jpg

DSC_0666.jpg

DSC_0668.jpg

DSC_0681.jpg
なかなか綺麗に撮れたでしょ~?(^O^)
今のスマホは綺麗に撮れますよね~(*′艸`)

DSC_0693.jpg

DSC_0694.jpg

DSC_0725.jpg

DSC_0705.jpg
夜のパレードを見て、そのあと パスで乗れるアトラクションに・・・と思ったら・・・
『終了』の文字・・・ (ー’д`ー;)ハァ??
なんで?と思ったら・・・・・・・ この日は 20時で終わりとのこと・・・
パレードが終わったらすでに20時過ぎてました・・・( ̄□ ̄;)!!
なんてこと!!! 
20時で終わりなんて、早すぎじゃね???
あとひとつ乗れたのに・・・がっくりです・・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

ちゃんと下調べしてなかったあたしが悪かったのか???
この時期20時で終わるユニバが悪いのか???
なんだか、最後の最後で (;´д`)トホホなことになってしまいました・・・

DSC_0728.jpg
新しくできたホテルの前は綺麗~なイルミ。。

今回ね 思ったのが パスは高いだけあってやっぱすごいなぁ~ってww
だってね、待ち時間1分もないくらい すいすい~~~っと乗れるの~
ランドのファストパスは早く乗れるけど、ちょっとは待つでしょ?
あたしも、妹もびっくりぽんの パスの威力www
ストレスまったくなしで、今まで何回もユニバ行ったけど、一番楽しかったわww
待たなくていいって最高~~~~~(*′艸`)

天使のくれた奇跡Ⅲもほんとよかったです~。
北海道では これのCMやってないみたいで ぜんぜん知らなかった二人も
大満足してくれました~~\(^O^)/

そして 次のは・・・・・・・・・・・・・・・・  え?まだ続くのか? 続きます~~(v≧∀≦)-☆


ユニバ行きたくなったわ~ と思ったらぽちっとしてね~(*′艸`)  ○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
Category: 家族

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する