母と妹が来た その2~なばなの里~

土曜日は 車で遠出しました

朝、8時過ぎに出発して行ったのは 三重県 伊勢神宮

何度行っても空気が違う~ やっぱり好きなスポットですわ~
DSC_0516.jpg

DSC_0518.jpg
神馬はほんと優しい目をしてる~
DSC_0520.jpg

DSC_0524.jpg
おかげ横丁でお昼を食べました

伊勢神宮はブロ友 花ちゃんと会った時以来だから~何か月ぶり??
やっぱりいいなぁ~ここ~ ほんと好きだわぁ~(*′艸`)

三重県産のわかめを食べたら市販のわかめが食べれなくなったあたしww
とっても美味しいんですよ~ 
妹も母も買い込んでましたww もち、あたしも~ww

そして、もち、赤福もしっかり食べてきました~ 美味しいよねぇ~

伊勢神宮を堪能したあとは 今度はここへ向かいました

『なばなの里』

行きたいスポットだったんですよねぇ~ やっと行けました~(^O^)
DSC_0526.jpg

アロマハンドマッサージでお世話になった先生から 早めに行かないと道路が大渋滞になるって
聞いてたので、明るいうちから入っちゃおう~って。でも、それ、大正解~。
すごい広い駐車場だけど、めちゃめちゃすごい車・・・ 観光バスもわんさか・・・
早めに行ってほんとよかったですよ~~ (;≧∇≦) =3 ホッ

DSC_0533.jpg

DSC_0543_20151208235728ba3.jpg

DSC_0546.jpg
妹と母。。( *´艸`)フフフ
イルミネーションもすごいけど、紅葉のライトアップもこれまたすごかったですよ~~

DSC_0552_201512082357310e4.jpg

DSC_0559_20151208235732ecd.jpg
このUFOみたいのに乗って 全体を上から見ました~ 
すごかったです~(^O^) 車の長い長い長い列まで見たwww ほんとすごかった~(^。^;)

DSC_0565.jpg

DSC_0571.jpg
これがよくテレビでも見る 光のトンネル~
ん~~~写真じゃ凄さが伝わらない~(>_<)

DSC_0583_20151209000143de5.jpg
こちらも 光のトンネル 青の世界

FotorCreated_20151209000859898.jpg
今年は アルプスの少女 ハイジ 

DSC_0587_2015120900085843e.jpg
まるで水面が鏡のような鏡池・・・ ほんとにびっくりぽんの綺麗さです

妹も母も大感激~~

『感動をあなたに』いい感じでいってます~ (*′艸`)

まだまだつづく。。。。。。。。。


なばなの里も行きたいわ~ と思ったらぽちっとしてね~(*′艸`)  ○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
Category: 家族

コメント

なばなの里♪

kikakoさん こんにちは

今年のなばなの里はアルプスの少女ハイジだったんですね
私は2年前に行って、UFOに乗りました
ちょうど富士山が文化遺産登録された年だったので、テーマは富士山で、それも素晴らしかったけど、今回のはメルヘンチックでいいですね~

伊勢神宮・おかげ横丁も堪能されて、早めの行動が大正解でしたね

2015/12/09 (Wed) 19:37 | るび姐 #z3.TyLbU | URL | 編集
るび姐さん♪

こんにちは~~体調はどうですか~?

うんうん(^-^)今年はアルプスの少女ハイジだったよ~
あの名曲にのせてアルプスの四季をいろいろ表現してたの~
ちょっと曲が、曲だけにほんとメルヘンチックでした~(^。^;)
あたし的にはもっと幻想的な感じがよかったかな~(笑)
しかし、すっごい混んでたわ~
るび姐さんが行った時もすごかったですか??
人気のスポットですもんね
ほんとほんとなんでも早めの行動が大事だわね~

2015/12/10 (Thu) 16:29 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する