母と妹が来た その1~ルミナリエ~

木曜日 妹 金曜日 母 が大阪に来ました

父も誘ったのだけど、どうも、父は娘のところとは言え

よそのおうちで過ごすのが『あずましくない』みたいですね~

あんまり旅行とかも好きじゃないしね(^。^;)

あ、あずましくない って北海道弁ww 

落ち着かないとか気分がよくない?みたいな感じですなーw



今回 あたしが計画した大阪旅行のタイトルは『感動をあなたに』的な?(´,_ゝ`)ぷ

てなことで

金曜日 母を伊丹空港まで迎えにいって そのまま向かったのは 神戸

そう~ルミナリエ~~~~

この日から開催とあって、けっこう人も来てました

点灯式をみたいわけじゃなかったんだけど、時間的に並ぶなら早いほうがいいよねってことで

点灯の1時間10分くらい前から並びました

点灯前からの写真をどうぞ~~~~

DSC_0471_201512070730270ff.jpg

DSC_0473.jpg

DSC_0481_20151207073029700.jpg

DSC_0484_20151207073031fe7.jpg

DSC_0490.jpg

DSC_0491.jpg

DSC_0494.jpg

DSC_0498.jpg

DSC_0511.jpg

DSC_0515.jpg

どうでした~?(^O^)

点灯前からだんだん暗くなってきて点灯~

ずっと暖かい日が続いていたのに

妹が来た日から風が強くて この日はほんとに寒かったぁ~(>_<)

北海道から来てる二人でも寒さにびっくり~(@_@;)

もっと厚手のセーターとかダウンとか着てくれば良かった~と・・・

ふたりとも ルミナリエは初めてだったので~寒さ以外は感動してもらえました~(*′艸`)


つづく。。。。。。。。


ルミナリエ いいね~思ったらぽちっとしてね~(*′艸`)  ○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
Category: 家族

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する