検査の結果

先日、病院へ検査の結果を聞きに行きました

2週間前の診察でほぼ再発とかでの出血ではないと

先生に言われてたので、心配は(そんなに?)してなかったんですが

結果 だいじょう~ぶい(^^)v(古いか・・ww)

(;≧∇≦) =3 ホッ  

わかっていてもやっぱりほっとした~~(;^_^A アセアセ

で、これからは その先生に定期的に診てもらうことになって

先生が

『この前も言ったけど、リスクの高い腺がんだから、半年毎に細胞診したほうがいいよ』 って・・・

( ̄ω ̄;)!! え?

だって・・・札幌の担当医は 1年に1回 血液検査で腫瘍マーカーだけだったのに・・・

もうすぐ8年になろうとしてるのに

やっぱり半年毎に細胞診・・・・???

なんかそう言われるとこえ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン と改めて思いましたよ~

そんだけ、慎重に診ていかないとならないのに

今までのはなんだんだ???たまたま再発してなかったからよかったけど

担当医を疑うわけじゃないけど~~けど~~けど~~けど~~~ ですよね?(T_T)

でも、ちゃんと診てくれる先生に出会えたことはラッキーですよね~


なんとか無事に8年目も迎えられそうですね~ \(^O^)/


何年経っても検診は大事だよね~と思ったらぽちっとしてね~(*′艸`)  ○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 子宮頸がん

コメント

良かったですね

検査結果が大丈夫!!
本当に良かったですね
ほぼ大丈夫って言われていても、やはりちゃんとした結果が出るまでは不安ですもの

半年に一回の細胞診はちょっと面倒かもしれませんが、それで不安が拭えるならいいですよ

でも、転勤のおかげで、本当に良い先生と巡り合えましたよね~
kikakoさんのパワーが良い人脈を引き付けている感じがします

2015/12/04 (Fri) 19:45 | るび姐 #z3.TyLbU | URL | 編集
るび姐 さん♪

るび姐さん~ こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

うんうん(^-^)ありがとう~ありがとう~
ほんと、ほぼって言っても、ほぼ・・・だもんねー(>_<)
やっぱりちゃんと結果聞くまではドキドキよねー(>_<)
そうなのよねぇ~確かにめんどくさいし~痛いし~やだけどー
それで安心できるなら頑張らないとね~
転勤も大変だし、めっちゃ辛いけど~でも、悪いことばかりじゃないよね
マリさんの写真展にも行けて、こうしてるび姐さんともお友達になれたんだものね~♡(。→ˇ艸←)
いやいや~あたしがみなさんからパワーをもらってるのよ~~
ほんとありがとうね~~~ヾ(*ゝω・*)ノ

2015/12/06 (Sun) 00:08 | kikako. #- | URL | 編集

よかったねえ~((o(^∇^)o))
ほんと、わかってはいても
ちゃんと聞くまではドキドキですよね(^_^;)
前々から、病院探しに
困ってたみたいだから、いい先生に巡りあえてよかったね((o(^∇^)o))
面倒だけど、安心するものね~。
よかった、よかった(*^ー^)ノ♪

2015/12/07 (Mon) 23:35 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~<(_ _*)> アリガトォ
大変ご心配おかけしました~~m(__)m
ほんとにねぇ~わかっていてもちゃんとわかるまでは怖いよね~(>_<)
そうそう、ほんと病院には困ってたから
よかったかもかもだね~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
そう!面倒だけど~~~だけど~~~やっぱりちゃんと検査してほしいから
頑張るわ~~(^。^;)
ほんとありがとうね~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2015/12/08 (Tue) 23:17 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する