日曜日はサンタになってきたよ~

日曜日 大阪で素敵なチャリティーイベントがありました

 『大阪グレートサンタラン』 詳しくはクリックしてね~

このイベントは 

みんなでサンタさんになって大阪城公園を走ろう&歩こう

そして、入院してる子供たちにプレゼントを届けよう

っていうものです。

今年で7回目になるそうです~去年はぜんぜん知らなかったわ~(;^_^A アセアセ

FotorCreated_201512010540254ba.jpg
今年限定のバッジです~
プリンセス天功さんや桂文枝さんもいらしてました
右下のはこのメッセージカードの裏に子供たちへのメッセージを書いて会場のボードに吊るしてきました

IMG_20151129_140950.jpg

IMG_20151129_181127.jpg
5キロのコースを歩いて1時間くらい~ ゴールの時写真撮ってくれましたw

DSC_0464.jpg
新聞にもでてました~

テレビでニュースにもなりましたよ~
ニュースはこちから~  毎日放送『大阪グレートサンタラン』

DSC_0465_20151201055800555.jpg
これは昨日のローカル情報番組で紹介してました~

12314015_975242982531917_7694410983994636621_n.jpg
サイトからお借りしましたm(__)m
サンタでハートを作りました~(^O^) 右の後ろのほうに 大阪城見えますか~?(^O^)

123140.jpg
あたしはここらへんにいます~ww

お天気も良くて 5キロのウォーキングはちょっと汗をかいた感じで
とっても楽しかったです~
全国のいろいろなお店の屋台も出てていろいろ食べました~(*′艸`)

病気と闘ってる子供たちにプレゼントが届いてたくさんの笑顔がうまれますように~☆彡

あ、ちなみにこのイベント全国でもやってますよ~
日本中にサンタさんを増やすJapan Santa Challengeこのページの下に詳しくありますよ~



私もサンタになりてぇ~~~て思ったらぽちっとしてね~(*′艸`)  ○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

Category: 日記

コメント

No title

おはようございます。
とっても楽しそうなイベントですね。
気分i-184i-184ですね。
kikakoさんの行動力を見習わなければ!と思いつつ、毎週病院に駆け込んでいる日々で、外に出るのが少し怖くなっています。

でも、やっとワンクールが終わるところなので、次回からはもう少し体のぺースを理解できると思うので、少しはアクティブになれるかな~

2015/12/02 (Wed) 09:35 | るび姐 #z3.TyLbU | URL | 編集
るび姐 さん♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
そうなの~楽しかったよ~(^O^)
なんか大阪らしいっていうか~面白かった~(^O^)
あたしの行動力???
いやいや、あたしね、抗がん剤終わって・・・そうねぇ・・・3年?4年?
そのくらいしてから動き出したのよ~~
それまではぜ~んぜんだったのよ~~後遺症もきつかったしね(T_T)
もともとあたしはめちゃくちゃ消極的なモジモジくんなのー((●≧艸≦)プププッ

るび姐さんはね~
今は 病気と闘う時だから、いいのよ~ゆっくりしてて~
治療が終わって落ち着いたら、そしたら動き出せばいいのよ~
今は、まずはゆっくり、のんびり、体を休めて、辛い治療を乗り越えないないとね~
まだまだこれからだもの~
焦らない、焦らないが大事よ~
乾燥してる時期だから、体の保湿とか気を付けてね~

2015/12/02 (Wed) 19:31 | kikako. #- | URL | 編集
No title

あ~ またkikakoさんの言葉で救われた~
そうですよね、私、今治療中なんですよね
今はまだ頑張らなくていいんですよね

今回、まるっきり初めての投与だったんですが、副作用の連続で結構体がしんどくて、3週目は落ち着くって聞いてたので友達とランチでも行こうかと思っていたら、血管炎の痛みで苦しんでます

もう、やんなっちゃうわぁ~(苦笑)
もう、明日の2回目投与に備えて、今日はゴロゴロ過ごしますv-218

2015/12/03 (Thu) 13:13 | るび姐 #z3.TyLbU | URL | 編集
るび姐さん♪

そうよ~そうよ~ほんとにいいのよ~
頑張らなくて『いいんです』川平さん風wwwだよ~

ごろごろ、だらだら、ふにゃふにゃ、へろへろ
今はどれも『いいんです』だからね~(^O^)

血管炎の痛みかぁ・・・・
辛いねぇ・・・(T_T)
すこしかましになってくれるといいなぁ・・・

2015/12/04 (Fri) 01:16 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する