講師デビュー

昨日は アロマハンドセラピストの資格を取った時に

お世話になった サロン主宰の Kさんが灯り作り体験に来てくださいました

今は 講師養成講座受講中のあたしですが

プチ体験は教えることができるのです

プチ体験は サクラ と もみじ で、こんな感じです~
DSC_0465-1.jpg

DSC_0448-1.jpg

Kさんはお母様へのプレゼントととのことで

クリスマスも近いので、クリスマスっぽく 濃いピンクで ポインセチア風に作りました~

IMG_2015.jpg

とっても可愛くできました~

こつこつ何かを作るのが大好きらしく、ほんとに初めてとは思えないほど

上手に作ってました~(^○^)

お母様 きっと喜んでくださいますね~(*′艸`)

作った人もほっこり~

プレゼントされた方もほっこり~

たくさんの笑顔が増えますように~~~


教えるってけっこう難しいですね~

作るほうが楽だわ~(*′艸`)

いい勉強になりました


プチ体験してみたい~という方は ぜひぜひどうぞ~(*^。^*)

1時間くらいでできますよ~



プチ体験もいいね~て思ったらぽちっとしてね~(*′艸`)  ○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

No title

講師デビューおめでとうございます!(=^・^=)
先生!ですね~

私も近くなら早速プチ体験の申し込みをしていましたよ!!
何事にも行動力があって、好奇心旺盛で、すごいですね~
見習わなきゃ!って思っています。

この頃ブログ拝見しに来ていなかったのですが、体調の変化があって大そうご心配だったでしょうね・・・
そのタイミングでお声掛けできず・・・
いつもパワーをいただくばっかりで何もできず・・・

宮城は2~3日前に初雪が降りました。
風邪などひかぬようお気をつけて・・・

いつか、必ずどこかの「あかり展」見に出かけますからね!!!(=^・^=)

2015/11/28 (Sat) 09:55 | ジジママ #- | URL | 編集
ジジママさん♪

ジジママさん、ヾ(^∇^)おはよー♪
わ~ありがとうです~(*^。^*)

体調は大丈夫????
宮城も雪が降ったのね~実家の北海道も62年ぶり?の大雪とか・・・
いよいよだねぇ・・・(T_T)
雪なんて、どうせ降るんだから遅くていいのにねぇ・・・

ジジママさん~
いやいや~こちらのほうが、こんなブログからあかりのこと知ってもらえて
コメント入れてくれただけでも・・・声をかけてくれたことが
本当に嬉しいんだよ~~~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

こちらのことまで心配してくれて、ほんとありがとう。。
でも、まずは自分の体を大事にして、無理はしないでね
すこしずつでも落ち着いてきてるかな・・・?
体が元気じゃないと、心も辛いから~ 少しずつでも体調よくなりますように。。。

うんうん(^-^)
いつか、灯り展見に来てね~
約束ね~ありがとうね~(*^_^*)

2015/11/29 (Sun) 06:54 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する