フェリーチェトートバッグを作ってきました

昨日は 前にピンクのランプシェードを作ったところで

フェリーチェトートバッグを作ってきました

これです~
DSC_0406_20151124060509f35.jpg

かわいくないですかぁ~~~~(*′艸`)

先生のブログで一目惚れww

ランプシェードの2回目は次回にしてこれを教えていただきました

娘に デートの時にでも使って~と思って作りました

2時間半くらいでできちゃいます~

おリボンを変えたら いろいろなシーンで使えそうですよね~

自分でもちょっと勉強して教えられるようにしたいな~って 本気で 思ってます( *´艸`)フフフ


やりたいことがどんどん見つかる今日この頃~

いつのまにこんなに可愛い&素敵な世界ができたの~?的な?(*′艸`)

もっと若かったらな~なんて思うけど~

今からでも遅くはない?よね? やりたい時が始め時?よね?(。→∀←。)キャハ♡


そうだ、そうだ~って思ったらぽちっとしてね~(*′艸`)  ○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 趣味

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する