エキスポシティに行ってきたよ

今日は 万博記念公園に先週OPENした

『EXPCITY』 (詳しくはクリックしてね) に行ってきました~

10時からの開店ですぐ行ったので まだそんなに混んでなかったけど

DSC_0402_201511222210562eb.jpg

DSC_0403_20151122221057ce8.jpg

そのあと来るわ~来るわ~どんどん人が増えてきて~

昼頃には (@_@;) (@_@;) (@_@;)・・・・・

もうもう人がすご過ぎて~ 昼ごろには出ました~(;^_^A アセアセ

今日は ユニクロでお買い物~

そしたらガラガラを引けて~ なんと 大当たり~www

こんなのをもらいました~
DSC_0404_20151122221058924.jpg

開けてみると・・・

DSC_0405_20151122221100046.jpg

うまい棒が40本と なんじゃこりゃ?のクリアファイルが入ってましたwww

40本も誰が食べるねん? と思うけど・・・

ダーリンとあたし・・・ 1日お互い2本ずつ食べて・・・

10日でなくなるのかも? (´,_ゝ`)ぷ   

エキスポシティは7つの施設があっていろいろ遊べます~

もうちょっと落ち着いたら

カピバラさんに会いに行きたいんだぁ~~~(*′艸`)

たくさんの動物が放し飼い状態になってるところがあるんだって~

実は こう見えても・・・ww カピバラさん結構好きなんだよね~( *´艸`)フフフ



エキスポシティ行ってみたい~と思ったらぽちっとしてね~○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する