出血!?


今朝 変な夢を見た

変な?いや~変でもないかなぁ???

絶叫系のアトラクションのチケットを買うために並んでたあたし

やっと順番が来て 時間指定の入ったチケットをゲットでき

先に行って待ってたダーリンのところへ行こうとしたけど 意外遠く~

焦って焦って焦って走って行ったのに 予定の時間がどんどんせまり

入り口もどんどん閉まる~(@_@;)

早く早くって叫ぶダーリン・・・ でも、焦って走ってるのになぜかスローモーションなあたし・・・w

結局 3時30分 という時間指定のチケットなのに 着いた時には1分すぎてて閉められた・・・

( ̄□ ̄;)!!

てなところで目が覚めた

なんて夢だよー(ーー;)

そしたら、すっごい尿意を感じた

めっちゃくっちゃ我慢してるような感じの尿意

慌てて寝ぼけ眼でトイレに入ったけど

勢いよく出るわけでもなく・・・ あれれ???

あんなに『たまってる感』『すっごくしたい感』があるのにそんなに出ないってなにこれ?

高校の時にスーパーでバイトして膀胱炎になった時も こんな感じだったー(>_<)

したいのに出ない~ なんか思い出したー(>_<)

でも、ちょっとずついきむと出たから 違和感を感じながらも ま、いっか?

そしてトイレットペーパーを丸めて 立ち上がったら・・・・・・

∑( ̄Д ̄;) え? 血?????????????

便器の中の溜まってる水に 薄く血が混じってる・・・

なにこれー??????

け、け、血尿?????? 

やだやだやだ なんなんだよー(>_<)

とりあえず、トイレでるために お尻を拭いたら・・・

トイレットペーパーに血が付いた・・・ 

血尿じゃない・・・・

膣から出てる?????

そのあとも2度ほどそっと拭いてみたら やっぱり血が付いた・・・

血の気が引いた・・・・・・・・

手術してから こんなこと初めてだ・・・・・・・・・

あたしの身体でいったい何が起きてるんだろう・・・・・・

トイレを出て 時計を見たら 3時半をちょっとすぎてた・・・

げ 夢の中は 午後だけど 3時半過ぎっていっしょジャン~(@_@;) 

また寝ようと思っても寝れるわけないー

でも、寒いから お布団の中に入ったら 涙が出てきた

ダーリンに言おうかと思ったけど 起こしたらかわいそうだし

もやもや考えてたら 知らん間に寝てたσ(^◇^;)

そして5時少し前に起きて ダーリンに 朝ご飯の用意して

出血の話をしたら すごいびっくりしてた・・・


とにかく 今日 病院行ってきます・・・

でも、少しとはいえ 出血してる状態でもいいのかなぁ・・・

すごく怖いけど 行かないとね・・・



頑張っていって来い!で応援のクリックしていただけると嬉しいです~○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 子宮頸がん

コメント

大丈夫?
ビックリしただろうね。
怖いよね。
何でもありませんように。
祈ってます☆

2015/11/16 (Mon) 20:31 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
ご心配おかけしました~~m(__)m
うんうん、まぢびびったわぁ~
初めて告知受けた時より、びびってたわ~(;_;)
細胞診の結果はまだなんだけど、でも、再発ではないって言われたから
大丈夫よ~~~(^。^)v
ごめんね~(;_;)
そして、ありがとうね~~~~~(^O^)

2015/11/17 (Tue) 05:54 | kikako. #- | URL | 編集

あ~~~よかったぁ(/▽\)♪
ほんと、よかったぁ♪

2015/11/17 (Tue) 06:19 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

ありがとうね~ありがとう~
心配かけてごめんね~~~(;_;)

2015/11/17 (Tue) 14:13 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する