先週のあかり作品

先々週 フェルト猫ちゃんの灯り を作り

先週は その応用で自分の好きな形の灯りを作りました

あたしは 前から作りたかった これにしました~~

DSC_0364.jpg

スノーマン 

鼻もマフラーも帽子もちくちくちくちくして作っていきました~

サンタさんとトナカイさんも100均で売ってたやつをちくちくちくちく~で作りました~ww

いっぱい指まで刺しまくったわぁ~~~痛かったわぁ~~

前の週に作った 猫ちゃんと 2ショットww

DSC_0367-1.jpg

これからの季節にはいいよねぇ~
このほわほわ感~~~

フェルトシリーズいいね~と思ったらクリックしていただけると嬉しいです~○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する