飛行機大好き kikakoさんw

ん?どっかで聞いたことある?と、思った方は・・・

私と同年代かしらん?(笑)

ラーメン大好き小池さん (。→∀←。)

そう~なんです川崎さん(←これも知ってたら ほんまもんやねw)


それでねw

あたし、飛行機 & 空港 が大好きなんです~って話

東京から帰ってくるとき ほんとは日曜日に帰ろうと思ったんだけど

日曜日も朝 6時台、7時台、8時台以降の便はすべて満席・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なんで?なんで?

来る時もそうだったけど、今時期なにかあるのー?

なんでこんなに混んでるんだろね?

ましてや飛行機より時間も読める新幹線の方がよくない????

でも、月曜日帰ることになったおかげで 日曜日は 真夢さんとた~っぷりお話ができて

よかったんだけどね~(*′艸`)

で、月曜日~

14時の飛行機で帰ったんだけど

ちょっと早目に行ったから 時間もたっぷりあって

ひとりで展望デッキで飛行機眺めていました~

DSC_0307_20151029195449b29.jpg

DSC_0311_20151029195450703.jpg

DSC_0312_201510310602257a0.jpg

DSC_0316_2015102919545314c.jpg

この日はほんと~~にいい天気でした~

スカイツリーも東京タワーもディズニーリゾートもすごくよく見えました~

いいわぁ~

ほんといい~~

空港に住みたいわww

あ、でも音がすごいかwww

デッキには高そうな一眼レフを持ったおっちゃんがいっぱいいましたーw

今回席は窓際なんてぜんぜんとれなくて~
真ん中3人の通路側・・・
あんだけ天気いいと富士山綺麗だったんだろうなぁ~
窓側の人、写真撮りまくってたもんなぁ~

いつも思うけどー
窓際の席に座ってるのに、すぐ窓閉めて寝てる人・・・
寝るんだったら 窓閉めるんだったら、なんで窓際取るんじゃい~~(ㆀ˘・з・˘)


てな感じで・・・

飛行機大好ききかこさん のお話しでしたー(爆)


私も飛行機好きよ~て方はクリックしていただけると嬉しいです~○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
Category: 日記

コメント

全部知っている

ご存知だろうが、同年代さ。
私も飛行機好きよ~空港も好き~
戦闘機も好きさ~知ってるよね~(笑)
そして電車も好きよ~見るのも乗るのも
JRの改札の音も好き(笑)
駅とか空港は楽しいね

窓際でカーテン閉める人思う思う!
窓際ゆずってくれやって思うね
でもね、窓際でも日差しが強すぎて
通路側の人に閉めてもらっていいですか~?って
言われて閉めたことがある(^^;
ま、しゃーないね

2015/10/31 (Sat) 18:43 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
こんばんは

びっくりしたー!!ブログランキング6位だって!!すごーい。。。。
等身大のブログ内容が、皆をひきつけてるんだわ!v-218

ところで、私も、空港大好き!新千歳空港はいいよね。福岡、伊丹、羽田しか行ったことないんだけどね。。。新千歳は楽しいよね。映画館も、温泉もあるんだから。

8日はいよいよ台湾へ行ってきます四。。久しぶりの空港ですたのしみでーす!!

2015/11/01 (Sun) 00:58 | のんちゃん #- | URL | 編集
花ちゃん♪

おうおう~ご存知さ(。→∀←。)
いいよねぇ~飛行機~~空港~~(○´3`)ノ 
戦闘機~かっくい~~(*′艸`)
航空ショーとか行ったことなんだけど、行きたいわ~
すごい迫力なんだろうね~~o(゚ー゚*o)
花ちゃんは電車も好きなのね~
JRの改札の音???????????
どんな音だぁ??????

窓際の人さ ほんともったいないよね~
あ、そうか ゆっくり寝たいから通路側だとダメなのか・・・
そういう人は窓のないような窓側い座ってほしいww
羽根のとことかさww
新しい787の窓って ほら色がだんだん濃くなる不思議なやつだよね~
あれすごいね~( ´∀`)

いろんなところにのんびり~~と
飛行機や電車で旅してみたいね~~(^O^)

2015/11/01 (Sun) 07:06 | kikako. #- | URL | 編集
のんちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
わははー 6位もみなさんがぽちってしてくれたおかげだわ~(;_;)ありがたいわ~。
この前まで220位くらいまで下がってたのに~(^。^;)

のんちゃんもやっぱり大好き~?
いいよねぇ~~~(*′艸`)
ほんとほんと新千歳空港は最高だよ~~~。
あたしも、空港は・・・新千歳、新潟、羽田、伊丹、関空、那覇 くらいしか
行ってないんだけど~
新千歳はダントツさね~

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 8日?もうすぐじゃ~~~ん
楽しみね~楽しみね~
台湾いいねぇ~
お土産話し楽しみにしてるよ~~~。
うんと楽しんできてね~~。

2015/11/01 (Sun) 07:10 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する