ブロ友ちゃんとはじめまして~

素敵な写真展の次の日は

ブロ友ちゃんとはじめまして~の日曜日w

お会いしたのは 『ハニー真夢さん』 クリックするとブログに飛びます、飛びますww

真夢さんね~ もうびっくりポンや~の
手作りパンとかシフォンを持ってきてくださったの~
凄いよね~
DSC_0303_20151029195448946.jpg
手前が手作りシフォン~ ふわっふわっふわでちょ~美味しい~
その向こうに手作りパン~これまたマーガリンつけて焼いたら~めちゃくちゃ美味しい~
紅茶も美味しかったよ~ん

娘にもおすそ分けしました~(*′艸`)

ほんと憧れる~こういうの作れるって~女性らしいわ~

11時半くらいに待ち合わせして~ ランチしてしゃべり~
時間です~ってお店から追い出され(爆)
そして、場所を変えて お茶しながらまたしゃべり~
ほんと、初めてとは思えない~ww

まだまだ時間があれば、もっとしゃべってたわぁ~~~( ´∀`)ヵヵヵ

真夢さん、ほんと優しい暖かいお人柄で~
素敵な方でした~~~((ノд`*)っ))

真夢さんね~

今 コラムを書くお仕事してるんですよ~

凄くないです~??? 

なんか、お友達がそんな風に頑張ってるなんて、認められたなんて
あたしの方が嬉しくなっちゃいます~(*′艸`)

Conobie[コノビー]は子育て中のパパやママを応援するサイトです~

真夢さんのコラムは こちらから見れますよ~ 真夢さんの記事
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いつの間にか記事がたくさん増えてる~~
凄いなぁ~
おうちのこともやり、子育てもやり、お仕事もしてるのに
コラム一生懸命勉強して頑張って書いてるの~
ほんと、尊敬しちゃいます。。

ぜひぜひぜひ 真夢さんを応援してあげましょ~


真夢さ~~~~ん 楽しい1日でしたね~~ん(^o^)
本当にありがとうね~
また、デートしてね~~~~(*′艸`)


真夢さん~頑張れ~でクリックしていただけると嬉しいです~○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

あれ?真夢さん頑張れ~ でクリックしてもらってもええのん?ププッ ( ̄m ̄*)  
びっくりぽんや~ ププッ ( ̄m ̄*)

スポンサーサイト
Category: 友達

コメント

きゃ~、恥ずかしいですぅ・・・。

kikakoさん♪

こんにちわ~❤
きゃ~、kikakoさんったら、ほめ過ぎ-。
恥ずかしいですぅ・・。
私なんか、無駄にデカくて、見事なほうれい線があって、
ボロボロの女装おじさんみたいなオバはんですって!

シフォンケーキ、喜んでもらえて嬉しいです。
ハローウィンなので、かぼちゃもイイかなと思ったのですが、
サツマイモのシフォンにしました。
パンはブドウパンにしようか迷ったのですが、
干し葡萄って好き嫌いありますよね。
kikakoさんは、干し葡萄好きですか?

私こそ、素敵なプレゼントを、ありがとうございます。
子ども達にもいただいて、感激でした。
日曜日はお会いできることが嬉しくて、品川に向かっている時、
電車の中でずっとニタニタしていました。←怪しい人。

kikakoさんは、本当に優しくて素敵な女性です。
私、素敵な女性と話す時こそ、照れるんです!
わかります?以外にも、私みたいな人って多いと思うんです。
照れていて、うまく話ができなったです。
また、お会いしたときはもっとうまく話せるようにしますね。

コノビーの記事の紹介、ありがとうございます。
また頑張ろう!って意欲がわいてきました。

子育てに悩む方、多いですよね。
私でよければ、励まそうと思い、引き受けたんです。
kikakoさんにもコノビーを広げていただき感謝しています。
本当に本当に本当にありがとうございます。

日曜日は楽しかったです、ありがとうございます!
またランチしましょうね~❤




2015/10/30 (Fri) 00:37 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん ヾ(^∇^)おはよー♪
いやいや~ぜんぜん褒めすぎじゃないよ~
もっとこう真夢さんの素敵さをうまく表現できたらいいんだけど~
なんせ、文章書くのがへたくそでほんとごめんね~
でも、あれだけしゃべりまくってもたりないなんて~
すごいよねぇ~~うちら~(*′艸`)
サツマイモのシフォンもパンも本当に美味しかったよ~
干しぶどう?すきすき~なんでも好きよ~(^O^)

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  照れてうまく話せなかった??
でも、あたしも緊張すると何しゃべってるだか 頭の中まっしろになるんだよね~(^。^;)
お互い、緊張しててんぱってたのにあんなにしゃべりまくってるなんてww
次回あった時にはどうなちゃうの?((●≧艸≦)プププッ

コノビーの紹介、もっとうまく書きたいんだけど~
なんか物足りないよね~(>_<)ごめんね~
うんうん、真夢さんにしかできないこと
真夢さんだからできること
た~~~くさんあると思うよ~
焦らず、気張らず、頑張ってね~
応援してるよ~~~e(^。^)g_ファイト!!

また、ランチしてね~~(*^^*)

2015/10/30 (Fri) 08:47 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する