濃い濃い濃いこ~~~い週末

金曜日に東京に行ってきました

そして、さっき帰ってきました

いや~ めっちゃ濃い~~~3日間でしたよ~

前回の記事はなんなん?

って言われちゃうくらい しゃべっちゃったし~~~

土曜日も日曜日も しゃべって~しゃべって~しゃべって~

しゃべりまくってました~~~~

新しい出会いもあり~で ほんと濃かった~(*′艸`)

少しずつ書いていきますね~

まずね~ 金曜日~ そう!金曜日ですよ~~

伊丹空港から東京へ行こうと思っててね

伊丹から羽田って1時間ごとに飛行機出てるから

金曜日だし~ そんなに混んでないよね~と勝手に油断してて・・・

でも朝、掃除しながらなんとなーく嫌な予感して パソコンで空席状況見たら・・・



うっそ~~~~ん 11時 13時 14時 15時 みんな満席・・・

ひえ~~~ これやばくね?

と、急いで仕度して10時半には空港へ行って

手続きしようと思ったら・・・ 取れた便が・・・ 17時・・・・・・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

今、 10時半なんですけど・・・・ 17時って・・・・

12時のが空いてたはずなのに、それも満席になっちゃったのね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

伊丹空港って小さいからそんなに長い時間いれるようなとこじゃないし・・・

こういう時 新千歳空港だと 映画館もあるし、温泉もあるのよ~ 

それにそれに アウトレットモールもすぐ近くにあるし~

時間潰すには持って来いですよね~~

でも、家にかえるのもなぁ・・・

大阪駅で時間潰す?うーん・・・・・ どうしようかなぁ・・・

一応 カウンター行って 12時の便から17時の便までのキャンセル待ちを申し込んでみたけど

私は31番目だって~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

それも キャンセル待ちって 保安検査場に入って中のカウンターでひたすら待たなくてはならなくて・・・

うっそ~ん それはあんまりにもきつくない?

で、ダーリンにLINEして~ 事情を説明して~

そしたら、「新幹線で行ったら?」って言ってくれたので

遠慮な~~~~~~~~く(笑) 新幹線で行くことにしました~

そう!

ひとりで 新幹線に乗るのは初めて~~~ ヽ(●´ε`●)ノドキドキ

空港から 新大阪駅へバスで行って

切符売り場へ行って、 『品川まで~指定席で~』なんて言ってみたww

だって、指定席と普通席 900円?くらいしか違わなかったし~

けっこう席も埋まってる状態だったし~

関取・・・もといw 席取りで ダッシュとかしたくなかったしねww

そんなこんなで 13時09分発の新幹線で 東京へ行ったわけです~

DSC_0298_20151026185111744.jpg

すでに 行った日で なんだか気忙しく・・・ ほんとへろへろになってました・・・ww

つづく。。。


ありゃま~そりゃお疲れっす~でクリックしていただけると嬉しいです~○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

お疲れー

楽しい時間良かったねー。

新幹線でも飛行機でもヒューンって行けちゃうなんて羨ましい・・・イジケテシマウヤロー!

関取って、爆笑だった。オモシロ変換だね!

追い追いのブログ楽しみにしてマース。

2015/10/27 (Tue) 17:16 | のんちゃん #- | URL | 編集
のんちゃん♪

のんちゃん~ヾ(^∇^)おはよー♪
うんうん、ほんとハードな週末だったわ~w
でも
楽しかったよ~(^O^)
そうね、そうね、ほんと思うわ~
陸続きっていいよね~
北海道はやっぱりと~いんだね~(;_q))クスン
さ~続き書かないとね~
いつもありがとうね~

2015/10/28 (Wed) 06:18 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する