時々ね・・・

ほんと時々・・・

いや 時々よりも たまぁ~~~~に なんだけど

すっごいちっちゃいどうでもいいイライラはよくあることなんだけど~σ(^◇^;)

でも そのどうでもいいちっちゃ~~~いイライラが

1こ・・・2こ・・・3こ・・・4こ・・・ といくつか重なっちゃうとね

あたしは ほんと ひとりでいる時間が長いじゃない?

そうするとね~

ふっ・・・としたときに

なんか 急に ポロポロポロポロと 涙が出てくることあるんですよねぇ~~。:゚(。ノω\。)゚・。

気にしないようにしてるけどー

やっぱり 知らない土地での生活って 孤独なんだわねぇ~ (;´д`)トホホ

こちらではこちらの あかりつながりのお仲間さんがいるけど・・・

でも、あかりでのつながりで・・・

もう一歩踏み込んで仲良くってなかなかねぇ・・・

みなさん めちゃくちゃ忙しいそうだしね・・・

LINEとかで 暇な人~~? ランチできる人~? なんて できたらいいよねぇ~

やっぱさー

女って しゃべるって大事だと思わない~?ww

本音で愚痴っちゃえたら すっきりするよね~( ´∀`)ヵヵヵ


それに~ 一番の落ち込みの原因は~

この巨体!

テレビでよく見るような あんな食べ方してるわけでもないし~

ドカ食い、バカ食い、お菓子食べまくり、揚げ物食べまくり とかしてないんよー

歳のせいか 少しずつ食べる量も減ってるってのにさ~

もうもう この脂肪でぶよぶよのセルライトででこぼこの このとても醜い体が

やでやでやでしょーがないわー(T^T)

術後からの体重増加 20キロって どうなん?(;´д`)

持ってる服は 着れないし

どんな服を着ても ぜんぜん可愛くないし

ジーンズはすぐ股ずれで破けちゃうし

ちょっと歩くと汗かいて 特にお尻とか汗かくから美容室の黒い椅子とか汗で濡れちゃうし

ちょーーーーーーーーーーーーー恥ずかしいんだけどーーー(≡д≡) ガーン

なんでだ?

なんでだ?

なんでなんだ???

ダーリンなんて、昨日だって夜11時半過ぎに仕事から帰ってきて

ご飯食べて、そのあとアイス食べて お菓子も食べて 

ってこういうのしょっちゅうやってるのに

チョイ太目ではあるけど、 それ以上になるわけでもなく・・・

食べたいもの食べれるってほんと羨ましい・・・


あ~ 書いててわかったー

一番の 凹みの原因は でぶ ってことだーーー Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


う~~ん う~~ん

実は 土曜日 と 日曜日 に ブロ友ちゃんに会うの~

二人とも 実際に会うのは 初めてなの~

こんな体で会うのが とてもとてもとても憂鬱・・・・・・・・・・・・

病気になったことは しょうがないと受け入れてるけど・・・・

こんなにでぶになったことは 受け入れられない~~~~ヾ(〃>_<;〃)ノ




こんなことを書く自分にも なんだかなぁ~~~ なのよね~ σ(^◇^;)

ハァ━(-д-;)━ァ...


先日の千日回峰行のお坊さんに怒られそう・・・・(;´д`)トホホ 
ほんとすごいよね・・・ 
すごすぎだよね・・・


お前も頑張れ!!の気持ちを込めて~でクリックしていただけると嬉しいです~○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

真ん中あたりで

定期的にランチ行く?
ランチしてお喋りして歩こうか(笑)

ダーリン羨ましいぜ、なぜ肥えんのだろう…
ウラヤマシイ……
横から見る自分の姿が記憶にあるものより
はるかに太いと毎回鏡を見てがっくりするね
今また頑張ってるんだゆる~く(年中言ってる)
だからさアイス食べてないから食べたいんだーーー!
明日ぐらいにはきっと食べちゃってるよ(^^;
私の場合は原因はわかってる、食べすぎ~~~
えんえん(´;ω;`)

土日にブロ友さんと会うの?お初なのね~
楽しみだね♪ 楽しまなきゃ!

2015/10/23 (Fri) 18:42 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん~こんばんは~
わ~~い。嬉しい~~~(*^_^*)
そう言ってくれるだけで元気がでちゃうわ~~
でも、近々ランチしてして~~(^O^)
この前話してた鹿さんいるところにしようかね~

しっかしさ~
な~~~んでこんなに大きく育ってしまうのか・・・
だれか研究してくれないかしらんww
ライザップ通ったら 少しか痩せるのかしらん?
宝くじ当たらないかなぁ~~(笑)

今日 東京来たよー
今回は シーは行けずにがっくしだったわー
飛行機で行こうと思ったのに、満席で7時間後の飛行機だったから
新幹線で来ちゃった~~
初めて一人で 新幹線で東京来た~~~www
もうどきどきだった~~~ww

そんな話も聞いてね~~(^O^)

いつもありがとうね~(^○^)

2015/10/23 (Fri) 22:13 | kikako. #- | URL | 編集
こんにちは~!(*^。^*)

なぬ?こっちに来てるのね~(´▽`*)
今日、明日、おしゃべりいっぱいできるね!
なんなら私も付き合いますよ(´艸`*)

私は顔が育ってる、、、
あ、お腹もだけどね( ̄m ̄〃)

2015/10/24 (Sat) 15:31 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
こんにちは!

今日はどうもありがとうございました。v-410
もっとゆっくりお話しできれば良かったのですが…
これからはブログを通じて情報交換など出来れば嬉しいです。
私の方のブログに、早速リンクつけさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

2015/10/24 (Sat) 19:59 | るび姐 #z3.TyLbU | URL | 編集
こんばんはー

もう、愚痴って愚痴って!!

私もね、ほんと愚痴る方で、、、、あ、知ってるか(笑)

また、会ったときは愚痴きいてー。

なんかさ、思うようには行かないことが多くてね、ホント凹むワー。

こっちは明日雪が降るって予報。

タイヤ交換してない・・・まだ早いよね?こんな季節になったよー。

2015/10/24 (Sat) 21:27 | のんちゃん #- | URL | 編集
No title

うんうんうん(●^o^●)
しゃべることって、すんごいストレス発散になるよね~。
今度、いっぱいしゃべろうね♪
楽しみだよ~。
土日のブロ友さんとも 楽しい時間すごせましたか?
しゃべってしゃべって、吐き出そうね~♪

2015/10/25 (Sun) 15:10 | yachuka #- | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃん~さっき帰ってきました~
お返事遅くなってごめんねぇ~~(>_<)
そうなのよ~。
今回はほんとは金曜日に行って、日曜日に帰るという
ハードスケジュールでね~。
今回は病院で写真展をやってるブログ友さんに会いに行ってきたの~
いつもあたしの灯りだけは参加させてもらってたから
一度ちゃんと行きたくてね~
ごめんね~。ほんとは久々会いたかったんだけどね~(>_<)
次回は絶対 ゆっくり行くから その時はランチしてね~
おしゃべりいっぱいつきあってね~~
ありがとうね~

2015/10/26 (Mon) 17:16 | kikako. #- | URL | 編集
るび姐 さん♪

すっかりお返事遅くなりました~m(__)m
さっき、大阪に帰ってきました~。
土曜日は本当にありがとうございました~
ほんとですね~。もっとゆっくりお話しできたらよかったですね~(^O^)
リンク~ありがとうございます~
私もはらせてくださいね~
これからもどうぞよろしくお願いします~
土曜日は本当にすごく充実した1日になりました~
ほんと行ってよかったです~
お会いできてほんとよかったです~~♪ d(⌒o⌒)b♪

2015/10/26 (Mon) 17:31 | kikako. #- | URL | 編集
のんちゃん♪

のんちゃん~お返事遅くなってごめんね~
金曜日に東京行って、さっき帰ってきたよ~

愚痴っていいの~?わーい、嬉しい~~ww
ありがとう~(*′艸`)
そう言ってもらえると、なんか軽くなる~
のんちゃん、愚痴る???そう???だっけ??
あんまり感じないけどww
会った時は、うんと愚痴っこ大会しちゃおう~ww
てかさ~
雪降ったね~~
寒そうだねぇ~~~
風邪ひかないでよ~
降り始めの運転も気を付けてね~
いつもありがとうね~~(^O^)

2015/10/26 (Mon) 17:38 | kikako. #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

綺麗な夕焼けありがとね~~(^O^)
うんうん、今度 お願いごとしに行って
いっぱいしゃべりまくろ~~w
うんうん(^-^) 土日はそうとうあごの筋肉使ったわーw
あんなにしゃべりまくった2日間は前代未聞よ~wwww
そうよね~
しゃべってストレス発散だね~
よろしくね~~~(*′艸`)

2015/10/26 (Mon) 17:43 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する