新しい灯り

先週の講座で作った 『樹あかり』 です

DSC_0254.jpg

あたしは山梨にいた時に ゼブラウッドっていうシマシマので作ったので
今回は バーズアイメープル を使いました
後ろのは 一緒に講座を受けてる60代のFさんのです

そして 今日は 『フェルト猫』を作りました~
DSC_0295_20151019194456325.jpg
後ろ姿~~~((*´∀`)) 右のがあたしのです~

DSC_0294_20151019194454959.jpg
左のがあたしのです~ww 
Fさんの猫ちゃん 男性らしい?( *´艸`)

ん? 後ろのほうにいるの気になりました?o(〃'▽'〃)oあははっ♪

あれは 塾長のでっか~~~~~~~い作品 ひっくりカエル なんです~
これです~
DSC_0290_201510191944530eb.jpg

とにかくでっかい!

でかくて、こっちの方がびっくりしてひっくりかえるわ~~~((●≧艸≦)プププッ


あたしの 猫ちゃん を もう一度~www
IMG_20151019_175424.jpg

はんだを使わないで作れます~
羊毛フェルトの原毛を使って お湯&洗剤で圧着させて形にします~

次回はこのフェルト猫の応用で、自分で考えて作ります~~

なにがいいかなぁ~~~~(´ε`;)ウーン…

見たよ~でクリックしていただけると嬉しいです~○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
Category: 手作り灯り

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/21 (Wed) 19:19 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する