今年はじめて?!

明日 娘が帰ってきます

1泊だけだけど・・・

なんと・・・

今年はじめて・・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

帰って気なさすぎじゃね?

びっくりぽんやわ (朝ドラ見てる人はわかるよねwww)


見たよ~でクリックしていただけると嬉しいです~○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村




最近 思うこと・・・

10年経過するまで頑張ろうって思ってたけど・・・

そろそろ 潮時なんだろか・・・ (´・ω・`)しょぼーん・・・


スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

びっくりポン♪わかるよぉ~(≧▽≦)
娘さん、帰ってくるんだね~。
楽しみですね♪
最後に、気になること書いてたけど、
なんか、あった?
元気出してねp(^-^)q

2015/10/16 (Fri) 00:33 | yachuka #- | URL | 編集
おはよ(^-^)

今日はお嬢さんが帰ってくるのね!
楽しみよね~(*´▽`*)
あれ?先日挨拶とかに来なかったっけ?

それより潮時ってなによ~
昨日も元気なさそうだったし~(笑)
なにがあったかわからないけど、
今日はとにかく楽しみましょう!

2015/10/16 (Fri) 05:36 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃ~~~ん オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

びっくりぽん わかってくれた~?((*´∀`))
しばらくは びっくりぽん 流行るかね?ww

あ~ごめんね~
変なこと書くから心配させちゃったよね~
10月にyachukaちゃんとデートの約束もなかなか果たせず~(>_<)
忙しくなっちゃうよねぇ~~~(>_<)
再来週あたり どうかな~~~と思ってるからLINEするねー(^O^)
ごめんねー
ありがとうね~

2015/10/16 (Fri) 07:08 | kikako. #- | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃん~ b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

うんうん、今日帰ってくるよー
あ、そうそう、彼氏と来たときねwww
でも、あの時は泊まっていかなかったのよ~(T_T)
寂しいよねぇ~(×_×;)
今年はじめてって・・・おいおい・・って感じよねー(^_^;)

あら?昨日 元気なさそうだった?www
いつも畑でねてるもねwww
うん。 そうね、そうね 久々おしゃべりできるから楽しまなくちゃね~
ありがとね~~~ (^O^)

2015/10/16 (Fri) 07:14 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する