ランプシェード体験

昨日は ランプシェード作りの体験をしてきました

電車乗り換えて 家からだと50分くらい?かな?

先生は地下鉄の出口まで迎えに来てくれました~ やさし~

そしてマンションの一室へ・・・

どうやらアトリエとして借りてるようです~ (@_@;)どっひゃ~

でもね、めちゃんこ素敵なのぉ~~

もう、もうこういうの好きな方ならたまらんよ~~~~

2時間半のレッスンなんだけど、気が付けば・・・4時間・・・(;^_^A アセアセ

実は、初めましての先生なのに

あまりにも共通点が多くて多くて 作業よりおしゃべりばっかしてました~

先生はあたしのいっこ年上(たぶんww)でも、めちゃ若い~素敵~

それもそのはず・・・元国際線CAさんでした~

でね、でね、なんと札幌に18年も住んでたの~~~ (≧∇≦)キャー♪

もう、札幌の話しで盛り上がる、盛り上がる~

だから、札幌でもこのシェードのお教室を不定期でやってるんだって~

男の子と女の子がいて、ママとして~とか 仕事をずっとしてるので娘へのアドバイスとか

ほんといろいろいろいろお話できて とても素敵な時間でした

生年月日からその人の持ってる星っていうの?本質っていうの?も見てくれて

あたしの守護カラーは ピンク  娘は ブルー とか そういうのも教えてもらったりで

ほんと素敵な人なんですよ~ 憧れるぅ~~~~

あ、そうそう

これが つくったシェードです~

IMG_20151013_120034.jpg

DSC_0271_201510131225121fd.jpg

周りにある 額装?っていうのかな???? 

これはみんな先生の作品~~~

部屋中 作品だらけで~もう うっとりでした~~~

初級の作品は あと2種類の型があるので、またやりたいなぁ~

いつも作ってる あたしのあかりとはまたちがったあかりに出会えて嬉しかったです~

そして、素敵な女性にも出会えてとっても刺激になりました (*′艸`)

先生、ほんとありがとうございました ○┓ペコリ




見たよ~でクリックしていただけると嬉しいです~○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する