Windows 10 にした?

Windows10 が発売になって 無償でアップグレードできるけど・・・

なんとな~~く どうなの?と思ってて

でも、しょっちゅう出てくる アップグレードへのお知らせ?みたいな?のがうざくてww

そしたら、昨日 今までに見たことない画面が出てきて

も~いっか?アップグレードしちゃうか?とぽちっと押してみました~(^^;)

ま~時間かかったわw

3時間?いや・・・4時間くらいかかったかなぁ~~(・・;)

で・・・ん~~~~~~

そうねぇ・・・ 前より すこ~~し サクサク動くような気がする・・・

で、便利なのが 気に入った画面に直接 字が書けたり印をつけたりできて

それを簡単に保存して送れる(たとえばLINEとかでもね)って感じ

今のところはまだそれしかわからないけど~

実際のところどうなのかね?

便利にならなきゃ アップグレードした意味ないよね~(´,_ゝ`)ぷ

もう みなさんは アップグレードしました??

どうですか~?


見たよ~でクリックしていただけると嬉しいです~○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する