九州旅行 最終日

やっとやっと最終日のこと書けます(^。^;)

とっとと書けばいいのに、あかり展始まる前にね~(^。^;)

でも、3日間の灯り展 本当にたくさんの方がきてくださいました

3日間で 677人 凄いなぁ~ 

ありがたいなぁ~

先日は 顔アップの写真だったので 次回は少し作品の紹介しますね


で、最後、最後 やっと 最後 九州旅行の最終日ですwww

熊本空港のそばのホテルに泊まって 朝 8時前には出発しました

熊本と言ったら やっぱり 阿蘇 

でも、この旅行の数日前に 阿蘇山噴火したでしょ~???

正直、大丈夫かぁ??と思ってはいたけど~(ーー;)

最初に行ったのは 大観峰 

初めて知ったけど 阿蘇って 外側にぐるっと山があって 真ん中に阿蘇山があるのね~(^。^;)

こちらのサイトでわかるかな? 阿蘇ジオサイト
で、行った 大観峰で撮ったパノラマ写真です~
ほんとは1枚の状態で載せたかったけど、それだとちっちゃくなっちゃうので
3枚に分けてみました~
CIMG5453.jpg

CIMG5453-1.jpg

CIMG5453-2.jpg

2枚目の写真の煙の出てるところが 阿蘇山 まだもくもくと煙が出てました

写真だとほんと伝わらないと思うけど
すっげーーーーーーーーーーー って感じです

どこか・・・北海道を思い出させてくれました

IMG_20150924_061351 (1)

そのあと 阿蘇山まで移動して 米塚 (詳しくはクリックしてね) をみてきました

CIMG5462.jpg

そして山を下りる途中偶然見つけた 阿蘇ファームランド  詳しくはクリックしてね

ここは子供ちゃんと遊びに来るのにもってこいのところですよ~
いろんな体験もできるし、なんたってでかい~
そして、温泉もある~~
宿泊施設もあるけど、それが面白い~~
ここから見てみて~~ ファームランド宿泊
子供ちゃん喜ぶの間違いなしでしょ~(*′艸`)
大人だって、絶対楽しいよね~~~
孫ができたら、こんなところでみんなで泊まりたいかも~~(*′艸`)

ここで少し見学して そして 11時に大阪へ向けて出発~~~~

途中、事故渋滞もありましたが、22時半くらいに大阪へ帰ってきました~~~

ハードでしたが とっても楽しい旅行でした~

そんなこんなでやっと書けた九州旅行~長らくのおつきあいありがとうです~m(__)m

DSC_0084.jpg


見たよ~でクリックしていただけると嬉しいです~○┓ペコリ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する