九州旅行 3日目

あ~旅行のことを書かなくちゃならんのに~

昨日は 一日 あかり展の搬入、セッティングでクタクタ~(;^_^A アセアセ

今日も朝から あかり展のお手伝いに行ってました

3時くらいに会社に行ってたダーリンにも見に来てもらって

それからは早くあがらせてもらって 昼も食べてなかったので

ダーリンとご飯を食べてから帰りました

あかり展のことはまた後日 書きますね~

すっごい力作ばっかりで~ ため息出ちゃいます~ みなさんすごいわ~

そして 九州旅行の3日目

長崎に泊まって 次の日まず行ったのは グラバー園
IMG_20150924_060506_201510032020555bf.jpg
右下2枚の写真~ ハートわかりますか~?
ハートを2個見つけるといいことあるとか・・・(*′艸`)

すぐそばの港にで~~~~~~~~~~っかい豪華客船が停まってました~
CIMG5405.jpg
CIMG5432.jpg
手前に4階?建てのビルがあるけど、比べるとめちゃでかいのわかります~?(@_@;)

次に行ったのは 平和公園
IMG_20150924_060617.jpg

お昼はこちら~ 長崎新地中華街
IMG_20150924_060243_2015100320205376c.jpg

入りたいお店はすごく混んでたので~違う店にしたけど、美味しかったです~
長崎ちゃんぽん と 皿うどん を楽しみました~

そのあと 熊本へ行くために フェリー乗り場へ
IMG_20150924_063110.jpg
ぐるっと回るよりフェリーを使ったほうが便利なんですよね~
乗船時間は40分
着いたら、ちょうど夕日が沈むところで~
久々 こんな綺麗な夕日が見れました 

そして ご飯を食べて~
熊本城を見ようと思ったら~ 意外と熊本城って外からは見えづらいのね~(^。^;)

遅くまでお城に入れるのを知らなくて~(ちゃんと調べろよって感じねw)
この日は諦めてホテルへ行きました

3日目はこんな感じ~

さ~次回は 最終日です~  もうちょっとお付き合いを~ ○┓ペコリ

Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する