九州旅行2日目 つづき

旅行日記のつづきです~

とっとと書かないと 記憶がだんだん・・・・・(´,_ゝ`)ぷ

ハウステンボス詳しくはクリックしてね)からですね~

ハウステンボスは夕方からのチケットで入りました
なんだか、いろんな種類があるみたいですね~

ハウステンボス って オランダ語で 森の家 っていう意味らしいです~
ランドとシーを合わせたくらいの大きさらしいです~
(あまりにも大きくて自分たちがどこにいるのか・・同じとこばっかりぐるぐるしてましたww)

IMG_20151001_064727.jpg

これが暗くなってくると~
IMG_20151001_064904.jpg

入ってすぐにw(゜o゜)wワオ!!って思ったのがこちら~~
IMG_20150922_174812.jpg
これすごくないですか~? なんかとってもいい感じ~可愛いw
あ、この日は雨は降ってなかったですよw

IMG_20150923_072214.jpg

IMG_20150924_063420.jpg

この日たまたま花火があるとのことで~ラッキーでした~
IMG_20150924_063217.jpg

IMG_20150923_073219.jpg
今度は船に乗ってこのイルミネーションを見てみたいわ~

ハウステンボスね~
広くてわけわからんから、他の人が持ってた 園内の案内みたいなパンフレットがほしくて
お土産売ってるところへ行って 品出ししてた女性に聞いたのね
そしたらね
『えっ、たぶん、レジにあると思うんですけど~聞いてもらえますか?』だって~(@_@;)
40代?50代?くらいの女性だったんだけど・・・
うっそ~ なんだいこの対応~(ーー;)
ディズニーだったら さっと取りに行ってくれるよね~
だって、レジすごく忙しそうで~声かけづらくて・・・
で、今度は男性に同じこと言ってみました
そしたら、さっと取りに行ってくれてとっても親切でした
だよね~ だよね~ 普通そうだよねぇ~(ㆀ˘・з・˘)
感じ悪かったわ~最初の人・・・(ㆀ˘・з・˘)

ハウステンボスってアトラクションあるのか?
船とかはあったけど・・・ ホラー的なのもあったみたい~(あとから知ったw)
ホームページみたら、いろいろあったのねぇ~~ ぜんぜん知らんかった~~~(^。^;)

今度は娘と 10月31日から始まる 光の王国 を見に行ってみたいです~

ハウステンボスは4時間半くらいいたかな? 

そして、ホテルに行きました~   2日目はおしまい~

Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する