あかり展のお知らせ

旅日記の途中ですが~ (;^_^A アセアセ

その前に 今週末から始まる あかり展 のお知らせです~(^O^)

関西ウォーカーにも載ってましたが

今週末から 大阪府主催の 

おおさかカンヴァンス2015 が始まります (詳しくはクリックしてね~)

おおさかカンヴァスって何?って言う方には~こちらをクリックしてね おおさかカンヴァス

その作品展に応募した あかりの先生の作品が即別審査員賞を取りました~
選ばれた作品はこちらから~ 作品一覧

12038104_820038004760576_186316344292050692_n.jpg

この ライトマン が 中之島 や 道頓堀 を歩きます~(*′艸`)
① 3日(土)・4日(日) ⇨ 中之島公園
② 10日(土)・11日(日)・12日(月) ⇨ 道頓堀・中之島GATE
③ 17日((土)・18日(日) ⇨ 道頓堀

見かけた方はラッキー いいことありますよ~(^O^)
ぜひ、写メ撮ってSNSで拡散してくださいねww

そして、今回 特別に 大阪中央公会堂であかり展をさせていただくことになりました~
予定では 50点くらいの作品を展示する予定です~

あたしも これとか~ 
4114.jpg
これとか~
IMG_20150811_141714_2015092906352943f.jpg
これも・・・ 昨日完成した ももたろ~ナイトw
DSC_0087.jpg
を出す予定です~ (*^。^*)

他にも羊とかも出そうかな~~~~((ノд`*)っ))

ぜひぜひ 見に来てくださいね~
DSC_0099_20150929064420a72.jpg

会場 大阪市中央公会堂 2階 展示室(北区 中之島1-1-27)

日時 10月3日(土)~5日(月) 10:00~19:00(最終日18:00)







コメント

頑張っていますね❤

kikakoさん。

御無沙汰です~!
灯り展またまた、開かれるんですね。
かぼちゃの灯りと桃太郎は初公開ですね~。

作品って、作る前に、頭の中にイメージを
思い浮かべると思うんですが、
なかなかイメージ通りのモノに仕上がらないってことが
あるかもしれません。

私は、いつもそうなんです。

kikakoさんは頑張っています、今度の灯り展も、
みんなの笑顔が見れますよ。

ライトマンってどなた?
あっ、企業秘密ならノーコメントでいいです、いいです。
それに、ライトマンはライトマンですよね!
ミッキーがミッキーなように、中に人が入っているでしょ?
みたいな、夢のない質問はいけませんな・・・。失礼!
・・・でも頭と顔、熱くならないかな、←心配。

灯り展、また東京でやるとき教えて下さいね。

旅行の写真も楽しみにしてるよ~。

私は、コノビーの記事を書くのに、正直お手上げ・・・。

ブログを疎かにしてるぅ。kikakoさんのところに
きて、コメントすることが多くなるかもしれません。

劣等感ハンパなくて、東大にまぐれで入った感覚、
でもって授業について行けてない感覚、ビリババです。
ビリギャルじゃなくて・・・。

でも、頑張る~。
ではでは!


2015/09/29 (Tue) 15:06 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
No title

大変ごぶさたしております。
忘れた頃にやってくる人です(笑)

ブログを拝見すると、お元気そうですね!

ってか、九州に来てたんですか??言ってくださいよ~←なんでだよ(笑)

早くわかってたら、穴場とかいろいろ情報お伝えできたのに残念。

どうでしたか?九州!!よかとこでしょ~♪

久しぶりにコメントしてました!!
何か、ここに来るとすごく落ち着きます(^^)

また、コメントしますね~☆

2015/09/29 (Tue) 17:58 | ちあき☆ #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さ~~ん。
ヾ(^∇^)おはよー♪
いや~ん。こちらこそ、ごぶごぶしてました~m(__)m <ごぶごぶってなんだよww

ライトマンね~ いいのよいいのよ~
ミッキーと違うから(爆)
ライトマンはあかりの先生なの~ 自分でデザインして自分でライトマンになってるのw
先生は60代。背が高くて~180センチ以上はあるんじゃないかなー??
まだ、あたしも実際には見てないけど、かなり様になってる気がする~www
灯りの先生のお弟子さんたち、もう10年以上も前からの知り合いなのに
みなさん、スーツ姿は初めて見た~って~~((●≧艸≦)プププッ
真夢さんも近かったら絶対見に来てほしかったわぁ~~
あ、ちなみにシェードの中ってヘルメットついてるんだって~ 重そーw

真夢さん~コノピーやっぱりプレッシャー?だよね?
あたしだったら、熱出しそ~(;^_^A アセアセ
でもさ~ プロの人が真夢さん見つけて書いてもらおうって思ったのだから~
真夢さん 背伸びせず~いつもど~~りにブログ書いてる時みたいに書くといいと思うよ~(^O^)
なーんてエラそうなこと言っちゃうけどさ~(;^_^A アセアセ
でも~劣等感は、あたしもほんとそうなのよ~
すっごい劣等感の塊で~妬んでばっかりで~ ほんとそんな自分が大っ嫌い~(ㆀ˘・з・˘)
人は人、自分は自分~って言いながら めちゃくちゃだの~ あほよ あほww

真夢さんは だいじょ~~~~~ぶよ。
ほんと、自信持って~ 
真夢さんらしく 無理はせず まんまでぜんぜんいいと思うよ~
応援してるよ~ がんばよ~ がんば~~♪ d(⌒o⌒)b♪

旅行のこともありがとね~
続き書かなくちゃね~(^O^)
いつもほんとありがと~~~~~~~ m(__)m

2015/09/30 (Wed) 08:21 | kikako. #- | URL | 編集
ちあきさん♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ちあきさん~お久しぶりです~~~(^O^)

わ~ん、来てくれて嬉しい~~~~(*^_^*)
そーーーーーーーなのーそーーなのー
九州行ってきたの~~ 
そうだよね~ 九州と言ったら ちあきさんじゃんね~
いや~~~、惜しかったわ~~
穴場いっぱい教えてもらえたのにねぇ~~~
九州 よかとこばい!(これどこの言葉?w)

今回速足旅行だったから~次回はゆっくりと回りたい~
またその時はよろしくね~~(*′艸`)

コメントありがとね~
また遊びに来てね~~~(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

2015/09/30 (Wed) 08:26 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する