シルバーウィークは九州へ


シルバーウィーク 今日で終わりですが

あたしは 19日からダーリンと車で九州に行ってきました~

いやぁ~~~ ハードでした~~~(@_@;)

もっとゆっくりいろいろ見たかったけど~ 

でも、有名どころはちゃんと見てきましたよ~

今回のルートはこんな感じです~

kr.jpg

広島  原爆ドーム 厳島神社

福岡  中洲 福岡タワー

長崎  ハウステンボス グラバー園 平和公園 長崎新地中華街

熊本  阿蘇山 大観峰 阿蘇ファームランド

帰りは 阿蘇からの帰宅で~
午前11時くらいにスタートして 途中事故渋滞もあり~ので
家に着いたのは 夜10時半くらいでした~

楽しかったけど~ ほんと疲れた~~~(ー○ー)=3 ハァ

てか、あたしは助手席だけど、 ず~~~~~っと運転してたダーリン・・・

ほんとにほんとにお疲れ様でした~ m(__)m

おまけに 今日は 仕事してくる~って会社に出かけました・・・(@_@;)

なんと・・・ 

たくさん写真撮ったので ゆっくりとUPしていきますね~

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する