土曜日はドライブ

土曜日は初めての 六甲山

お金をかけないで~と有料道路を使わなかったら

ま~~~カーブの多い多い多い多い山道を延々と・・・

酔ってしまうわ~(>_<)

IMG_20150913_191129.jpg
天気はよかったけど~霞んでて 景色はちょっと残念~(>_<)

チーズ入りソフト食べたり、ホースでできた噴水を見たり~
そして
IMG_20150913_190941.jpg
たくさんの羊と戯れました~www

そのあと 有馬温泉 へ~

有馬温泉は去年の5月に山梨からあたしのあかりの師匠が来た時に
あかり仲間と一緒にバスで行ったので 1年と4か月ぶりです~

IMG_20150913_093611.jpg
右上は ねねの像です~

有馬温泉にもあたしの通ってる照明塾の教室があって 『工作バー』といいます
2階なんですけど窓が大きくて~
部屋も広くて あかりがた~~~~くさん展示してあります
IMG_20150913_093341.jpg

IMG_20150913_093456.jpg
作品がどれも素晴らしすぎるぅ~~~

ダーリンが家にかえってきてから あたしの作品をじーと見て
『今日 初めてわかった~ まだまだだねぇ~~』だってぇ~~~(ㆀ˘・з・˘)
そんなんしっとるわいwwwwwwwwww

そりゃ20年以上やってる師匠の師匠・・・仙人みたいな先生と
2年半のひよっこにもなってないあたしじゃねぇ~(´,_ゝ`)ぷ

有馬温泉の駅のすぐ横なので
もし、行く機会がありましたら~ 見学もOKなので寄ってみてくださいね~

ただ~ 空いてるのは木曜日と土、日 かな?
体験もできますよ~

この日も5名のグループが体験に来てました
なんだかとっても時間かかったみたいでしたけど~
みなさんとっても楽しそうでした~

体験のお客様が帰ってから講師のTさんと楽しいおしゃべり~
Tさんはまだ北海道へ行ったことがないとのことで~
も~絶対来てほしい~って話してました(*′艸`)

そして、最後に
大阪に引越てきて初めての 温泉&岩盤浴~
けっこう人気のとこなのかな?
かなり混んでましたけど~たっぷりと汗を流してきました~

岩盤浴って結構好きなんですよねぇ~(^-^)

ダーリンも 充実した1日だった~~と大満足のご様子~
よかったよかった~(^O^)

おまけ。。。。。。。。。。。
六甲山でこんな出会いもありましたww
DSC_0217-1_2015091409092537b.jpg
Category: 日記

コメント

素敵な出会い~!

kikakoさん♪

こんにちわー、やっと晴れましたね。
ず~っと雨だった9月の前半、やっぱりお日様は最高。

うわ~、旦那さん、そんな事言うんですね。
あと10年後、いや5年後は、あたしの講師の収入で
暮らすのよ~!って言っちゃって下さい!

私はkikakoさんの羊の灯りがいちばん好きです。
講師への道はなかなか大変そうだけど、頑張ってね。
応援しています。

私も製菓教室をやろうかな、って思うけれど、
ハンドミキサーが重く感じる時があって、
あぁ~体力がないんだなぁって・・・、諦めています。


素敵な出会い~。
バッタかなぁ?キリギリスかなぁ?
こんなに近いのに逃げないって、凄いです。
kikakoさんを待っていてくれたんだね。

2015/09/15 (Tue) 19:54 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん~おはよ~。
いつもありがとう~(^O^)

ほんと、やっと秋らしく過ごしやすくなったよねぇ~
と思ったら・・・今日、明日は雨だったぇ~(>_<)
雨きらいじゃ~

あはは~真夢さんありがとね~
ほんと5年後10年後教えて食べていけるくらいになればいいけどー
どうも、現実は 電気代払っておしまい?的なくらいみたいよー
(;´д`)トホホ
ま~お金は入らないけど、その分笑顔をもらえるからね(*′艸`)
羊を気に入ってくれてありがとね~
嬉しいな~嬉しいな~

真夢さん~製菓教室いいじゃない~
ハンドミキサー重い~???
それは手首痛めたことあるとか?????
あたしの灯りのお店で真夢さんのケーキを出す~
う~ん素敵~~~((ノд`*)っ))

あ、このバッタね~
展望台の手すりの上をあっちゃ向いて
まるで景色を楽しんでるような感じだったのね
で、写メ写メ~ってスマホ向けたら 歩き出して~
いや~ん撮れない~って思ってたら
こっち向いて じーーーーーーーーっとしてくれのー(笑)
まるで ほら撮って~って感じだったよ~
あの景色を見ながら 彼は何を思ってたのかなぁ~(^O^)

2015/09/16 (Wed) 06:15 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する