かぼちゃの灯り

みなさんのところは台風の影響うや雨の影響大丈夫ですか?

朝からテレビ見て、ほんとびっくりです・・・すごいですね・・・

水ってほんと怖いですね・・・

早くみなさん救助されるといいんですけど・・・

こちらは雨は降りましたけど、心配してたよりぜんぜんでした・・・

その昨日は 講座の日でした

2回に分けて作った かぼちゃの灯り ができました~

IMG_20150909_181708.jpg

これからかぼちゃの美味しい季節ですね~

ハロウィンもあるし~

これに帽子と目と口をつけてハロウィン仕様にして またUPしますー

今日は近くのスーパーにできた カラー専門のお店に行ってきました

今 OPEN記念で カラーとシャンプーで1500円~ カットはないんです

そして自分でブローするのー(だから、安いのです~)

白髪ってすぐ伸びて目立つでしょ~

あたしはだいたい1週間~10日に1回は自分で染めて

1か月半に1回は美容室でカラーとカットをしてもらってるけど

自分で染めても後ろができないし・・・ カラー剤も今使ってるので700円くらいかな?

だから、このお店はあたしにはとっても嬉しいお店です

今までは 近場で安いところでも カラーとカットで5800円・・・

上手なところへ行くと カラーとカットで 8900円・・・

なので、自分で染める⇒自分で染める⇒5800円の店に行く⇒

自分で染める⇒自分で染める⇒8900円の店に行く

と、こんな風なサイクルで行ってました~σ(^◇^;)

(ほんとは月一で8900円のお店に行きたいけどねーwww)

カラー専門のお店は 部分染め と 根元染め と 全体染め と3種類から選べて

通常料金でも 部分染め(顔周りと分け目などの目立つところ)で1080円だそうです~シャンプー付きね

これって~ 市販の買って自分で染めることを考えたら安くないですー???

じょうずに使い分けたら 今までより綺麗な状態でいられそう~


あ 太陽さん出てきた~

最近ずっと天気悪くて 洗濯物の乾きが悪くて 生乾きみたいな臭いがして
すっごいやだったから~(>_<)

なんかいい洗剤知らないですかー?

この前 ハンズメッセで ほたての貝殻を砕いたやつを洗濯機に入れて
洗うと 洗濯漕も洗濯物も汚れも臭いも落ちる~って言うから買ったけど・・・
ん~~~????
たしかに白くはなったような気がするんだけど・・・
どうも バスタオルの臭いがねぇ・・・(>_<)

見てたらけっこう買ってく方が多かったからいいのかな~って思ったんだけどねw

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する