お祝いの灯り

ちょっと前になりますが~

2月に九州のブロ友さんの息子さんがご結婚されたとのことで

お祝いを灯りで~と思い 5ヵ月くらいかかってしまったけど

おうちの灯りを作ってプレゼントしました

DSC_0015_201509080741380e4.jpg

DSC_0019_20150908074141f57.jpg

反対側にはお二人のお名前と結婚記念日を・・・
DSC_0017_20150908074140f0a.jpg

ほんとはね、これ教会のつもりだったんだけど・・・・(´,_ゝ`)ぷ

小さくなってしまったので、スィートホームって感じ?ですかね?(;^_^A アセアセ

1周年記念になっちゃうかと思ったわwww 

小さい割には細かいので時間かかってしまった~(^。^;)

お友達、とっても喜んでくれて~息子さん夫婦に渡す前に

しばらく、自分のところであかりを楽しんでくれたとのことです~(*′艸`)

嬉しいわん~((ノд`*)っ))


自分のための灯りもいいですが~

誰かにプレゼントするときの灯りってすごく気を使うけど 

でも、灯りを点けた瞬間の笑顔とか 灯りでほっこりしてくれるかな~とか

そんなことを思いながら作るのはとっても楽しいですね~


お友達から
素敵なバッグと めちゃくちゃ美味しいハムのセットをお礼にいただきました~
DSC_0207_201509080925488c4.jpg
もう、申し訳ない~~~~、えびで鯛を釣ったみたいになってしまった~(;^_^A アセアセ
すっごい可愛いバッグ~めちゃめちゃ気に入ってしまった~(*′艸`)
ほんと、ありがとうです~

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

エビで鯛じゃないですよ~!

kikakoさん、こんにちわ~。

雨ばっかりで嫌になりますね~。

時々、肌寒い~。kikakoさん地方も同じですか?

そんな時、この灯り!一気に暖かくなりました。

結婚祝いにプレゼントしたんですね。
名前が入ってる~、素敵~。

新郎新婦も、お友達も、嬉しかったでしょうね。

お友達が楽しんでから、息子さんの新居に行った灯り。

結婚祝いって、何を贈ろうか迷うけれど、
手作りで心のこもった品が喜ばれるんですよね。

陶芸とか、灯りとか、kikakoさんは出来るからいいですね。

不器用な私は、羨ましいなぁ~って思っています。


バッグは手作りでしょうか?

布製品作れる人って凄いわぁ。


エビで鯛じゃないですよ~、鯛で鯛ですよーん。

私たまに、仕事仲間にシフォンケーキやクッキーを
焼いて持っていくのですが、お返しの物が立派でして・・・。

ありゃリゃリゃ、やっちまったな~!って感じなんです。

エビで鯛を釣ってるのは、わ・た・し!です。

ではでは~❤


追伸
メールしますね、ちょっとドキッとした出来事がありました。

2015/09/08 (Tue) 11:58 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん~~~
雨~~雨~~雨~~~
あ~いやだーいやだーいやだー(>_<)
ほんと雨って嫌いなんだわよ~~~('_`)ウゥ
そういえば、春に神戸の芦屋で展示会あった時に
何年かぶりにテニス部のお友達と会ったら
そのお友達にあたしが高校時代から雨が嫌いだと言ってたと言うの(@_@;)
わし、そんなこと言ったっけ???(笑)
彼女の証言により あたしは昔から雨がほんと嫌いだったらしいww
なんじゃろねw
夜降って 朝晴れるってのがほんと理想よねぇ~~w
あいや~雨の話ばっかになってしまったw

灯りほんと時間かかっちゃって~
作り始めたときがすでに3月だったから
先生にも へ? って顔されちゃったww
普通、式の前にあげるものねww
でも、知ったのは友達のフェイスブックだったさ~w
しゃーないよねww
バッグはね~ 職人さんの手作りみたいww
どこか行っちゃったんだけど(失礼よねw)なんとか織りとかっていう紙が入ってたーw
実物みたら、もっと優しい感じのバッグなんだけどな~
写真はむずかしーw

真夢さんのケーキも食べたいわ~~ん
あたしの灯りと物々交換すっぺか??ww
真夢さんはどんな灯りがほしい~?

あ!メールありがとね~
も~これからは先生と呼ばせていただくわ~(*′艸`)

2015/09/08 (Tue) 19:37 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する