娘からのお守りw

これ 娘が小学校の時に作ってくれた 金運守り

DSC_0166.jpg
2×3センチくらい    今もお財布に入れてます(*′艸`)

今年25歳になる娘・・・

くれたのは3年生?4年生?5年生? ちょっと定かではないんだけど~

ってことは? 10歳だとしても 15年も持ってるってことけ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

なんだか嬉しいよね~ww

貧乏な母を思って作ってくれたのよねぇ・・・(´,_ゝ`)ぷ

そんな そんな そーんな いじらしい娘だったのに~

先日、札幌の母とメールやり取りしてて

母が 『今日、〇〇(娘)来るんだって~ 』 って・・・

(ー’д`ー;)ハァ??  聞いてねーしww

流行り目がやっと治って 仕事復帰して 最初の連休に

親のあたしのとこじゃなくて さっぽろのばーちゃんのとこかいっ! ( ̄□ ̄;)!!

さびしねぇ・・・

さびしい・・・

とてもさびしい・・・

母はあんたに見捨てられたようにさえ感じるよ・・・(;´д`)トホホ (かなり大げさw)

ま、でも

こっちより 札幌っていうその気持ちは よ~~~くわかるわいね(まれの見すぎ?ww)

よ~~し こうなったら

娘から来てくれないんなら~

こっちから押しかけてやるぅ~~~~~(*´・3・`)

んでんでんで シーのハロウィン連れてってもらうぅ~~~~(≧∇≦)

いつまでも 子離れできない 母の話でした~ (´,_ゝ`)ぷ




スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する