病院deあかり展2015


病院deあかり展 やってます~

千葉東病院です

ぜひお近くの方は見てね

image-0001.jpg

私の作った富士山も参加してます~
CLTVg3TUAAANa1b.jpg

たくさ~ん 素敵な作品ありますよ~

行けないわ~ という方は こちらからどうぞ~(^O^)『あかりバンクHP』

患者様 ご家族様 はもちろん 灯りを見に来てくださった方みなさんが

ほっこりしてくれますように~☆彡


スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

幻想の世界ですね~

明かりのHPも拝見しました。

癒されますよね~
すごい素敵!!!

近くにあったら教室にも通うしボランティアでも何でもしちゃいますよ(=^・^=)

病気と闘うちびっこのみならず、
それを支える全ての人も癒される・・・
すごい有意義なことですよね。

もっと広まっていくといいですね~


そういえば、ブルームーンも迫力ある美しさでしたね!
しばし眺めて心を浄化?させておりました(笑)

今日も凄まじい暑さで・・・
夕飯はそうめんだな(怒られるよ、きっと・・・)

2015/08/03 (Mon) 14:45 | ジジママ #- | URL | 編集
ジジママさん♪

ジジママさん おはよう~~(^O^)
今日も、あち~~ね~~(^。^;)

あかり展すごいよね~
写真もなかなかなんだけど実際見ると
ほんと感動しちゃいますよ~(*′艸`)

近くにあったら、ほんと通ってもらいたいわ~
ボランティアなんて、ありがたい~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ほんと、そんな風に思ってくださる方にこそあかりをやってほしいわ~
いつか全国どこででも通えるようになることを願いつつ
あたしも頑張って講師の勉強するわ~~ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト

ブルームーン 綺麗だったねー
スマホじゃあんな写真になっちゃうけど
もっとうさぎさんが見えるような写真が撮れたらな~ww

ブルームーンをがん見したからうちらはきっと幸せになります(*′艸`)
ねー ( *´艸`)フフフ

そうめん~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)  暑いときはそうめんよ~

2015/08/04 (Tue) 08:50 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する