資格を取るために~


灯りの講師のほとんどの方が持ってるこの資格・・・

『照明コンサルタント』

取っても取らなくても講師になることはできるらしいのですが~

まぁ~名刺とか作った時に こういう肩書あるといいですよね~

ただ作るだけではなくて 照明のこともっと勉強して

こういう場所にはこういう照明とか?

って・・・そういう資格なのか?

あたしにはまだよくわかりまへーんwww

先日テキストが来たんだけど・・・

DSC_0090.jpg

ぎゃぁ~~~~

いっぱいいっぱい漢字だらけだ~(@_@;)

なんだよ~この厚さ・・・・・・・・・・・(@_@;)

テキスト届いてから 1M以内に近づいていません・・・・・・・・・・・・・・コソコソ(・.|

もともと勉強が大嫌いなのに

本を読むと3行で寝てるのに

ましてや この歳になると脳みそに入っていかないわ 

入っていかないどころか 出てっちゃうことの早いこと早いこと・・・ 

もうわやだ~~~~~~ il||li _| ̄|○ il||l

これまでの講師の先生曰く 簡単よ~ てなことらしいですが・・・

テキストに近づけないあたしは 簡単なわけもなく・・・・

果たして あたしは 資格を取れるのでしょうか?

けっこうな通信講座料払ったんですけど・・・

あうあう~  

この暑さと この体の重さのせいで なーーんもする気にならんあたしであった・・・(;´д`)トホホ


ヘルプ みぃ~~~~~ 

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

できますよ きっと

おはようございます。

先日は過去への書き込み失礼しましたm(__)m
温かい励まし、心にしみました。
ありがとございました。

一昨年、私も資格試験に挑戦しました。
っても愛玩動物飼養管理士って合格率高いものですが。
2センチ厚さのテキスト2冊、講習会に1日、筆記試験・・・

飼養放棄の犬や猫を引き取って終生面倒をみることに携わりたかったし、犬・猫はずっと身近にいるので何とかなるだろうと・・・2級→1級とあるのですが、癌騒動で1級にはまだ挑めていませんが・・・

やりたいことの為なら何とかなりますよ(=^・^=)
大丈夫!!!

私って実は何でもできちゃうんだから~~
すごいのよ~~

って、自分をヨイショ!!
応援してますよ!!




2015/07/30 (Thu) 08:07 | ジジママ #- | URL | 編集
ジジママさん♪

こんにちわ~~(^O^)
応援ありがとう~~~~(^O^)

愛玩動物飼養管理士 って初めて知りました~
へぇ~~~そういう資格もあるのねぇ~
動物大好きなのね~ 絶対優しい人ね

応援してもらったから、あたしも頑張ってみるわ~(^。^)v
でも・・・どうしても活字を読みたくなくてww
やーねーププッ ( ̄m ̄*)

あ、もうひとつのコメント 見ましたよ~
あれって、承認して見えるようにしてもいいのかな~?大丈夫?
たくさん辛い思いしてるよね・・・
それでなくてもがんになっただけでもうちらすっごい衝撃で
ダメージ大きいのに・・・それなのにね・・・
あ、続きは メール送ってもいいかなぁ・・・

とりあえず、もうひとつのコメントは承認せずにそのままにしておきますよ~
お返事もらってからにするね

じゃのちほどメール出しますね~

2015/07/30 (Thu) 15:14 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する