ライブ3回目はミスチル


いやぁ~ 毎日暑いですね~~(;´д`)トホホ

暑くて暑くて で どうもライブの疲れが取れず

なんだかやりたいことはたーくさんあるのに

ぜんぜんやる気スイッチが見当たりません・・・(;´д`)トホホ

そんな疲れも取れてないのに

昨日は 昼間は 映画 ターミネーターを

夕方からは ミスチルのライブ に行ってきました~(´,_ゝ`)ぷ

あたしって ほんと元気よね~wwww

てかね~

申込みした時点では 当選するかわからんじゃない?

当たればいいな~の気持ちで申し込んだら

コブクロも ドリカムも ミスチルも当たったわけで

それも7月後半に集中してるわけで

老体にムチ打って行ってきました ヤンマー長居スタジアム

5万3000人???だったかな?5万人以上だったのは確かです~(^。^;)

ヤンマー長居スタジアムって サッカー場なんですね~ でっかいです。

映画のあとにお昼を食べてから行きました
DSC_0078.jpg
焼き鳥丼~美味しいよ~(^O^)

大阪駅からは電車1本で行けるスタジアム

でも、今回・・・ コブクロやドリカムの時より なんかやたらと人が多くて・・・
あ~びっくりした~(@_@;)
DSC_0079.jpg

DSC_0080.jpg
すごくね?????
席が上から2列目ってこともあって~ま~全体が良く見えることwww

21曲歌ってくれて

アンコールのあと6曲も歌ってくれたの~ すごくないです~?

これまでもミスチルのライブ行ったことあったけど

一番すごかったなぁ~よかったなぁ~love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

アンコールの後の1曲目ね

照明を全部消して みんなのスマホのライトだけで歌ってくれて

DSC_0081.jpg
青いところは空です~
満天の星空の中~って感じでよかったですよ~
ペンライトなくてもこういう方法もあるのね~

ダーリンはライトを付けたまんまにする方法をわからず・・・
いろいろ試行錯誤してましたが、参加できなかったのー(笑)

あ~よかった~
あ~凄かった~
あ~最高だったぁ~

でも、疲れたぁ~(´,_ゝ`)ぷ


今週も 毎日33度とかの予報の大阪ですが・・・

皆さんも体調管理には気を付けて 今週も頑張りましょう~



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

お~、いいですね!

kikakoさん、ライブお疲れ様~!

いいないいな~、ミスチルのライブ。

アンコールの後に6曲は凄すぎ~、もうアンコールじゃないですよね。
夏のライブは盛り上がるんですね、暑さが後押ししているのかな。
スマホがペンライトになってしまうんなんて、いい感じです。

申し込んだライブのチケット全て当たるってラッキーです。
わかるわ~、全部当たると思ってないから申し込んじゃうんですよね。

焼き鳥丼美味しそう~、真ん中はつくねですな。
ターミネーターどうでした?シュワちゃん、御年68歳だそう・・。

老体にムチ打ってるのは、シュワちゃんです。
kikakoさんは若いですよ~!ピチピチのギャルです。

kikakoさんは時間の使い方がとても上手ですね。

私は日曜日ボーッとして、気がつけばお昼。
お昼食べてまたボーッとして、気がつけば夜になっています。
年寄りみたいな生活してます、ヤバいです。
ワシは老脳にムチ打って、がむばるー。

kikakoさん、暑さに負けず夏を乗り越えましょうね!
9月頃まで暑いから、ファイトだ!

2015/07/28 (Tue) 15:13 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん~ヾ(^∇^)おはよー♪
うんうん(^-^) ミスチルほんとよかったよ~~~んv-10
盛り上がり半端なかったわ~んv-10
前住んでた甲府は好きなアーティストはぜんぜん来なかったけどww
さすが大阪~って感じよね~(*′艸`)
去年だったかな?春だったかな?わすれてしもたw
サザンは当選しなくて行けなくて~
それで、その悔しさが爆発して申込みしたら当たったわwww
月に1回くらいならいいけどねーww
疲れがなかなか取れないわ~(^。^;)

焼き鳥丼美味しいよ~(^O^)
そうそう真ん中はつくね~~ よくわかったね~さすが~(^O^)

ターミネーターはかなりぎゅうぎゅうって感じだったかなl~ww
サラ・コナーちょっと童顔すぎる感が・・・ww
最初の人の印象が強すぎるから~w

最近 映画観たいの続いてるよ~
アベンジャーズも観てないし~
これから ジェラシックワールド、ミッションインポッシブルもあるしね~
あ~大変ww お金がいくらあっても足りないねププッ ( ̄m ̄*)

あたしピチピチギャル???
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八
たしかに、服はぴっちぴっちぴっちだわ~~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
最近、パンツのゴムのあとが真っ赤になって痒くてさ~(爆)

真夢さんはお仕事してるんだもの~
休みの日はぼ~~っとして体を休めないと~
まだまだ暑い日も続くしね~
お互い体には気を付けて乗り切ろうね~
いつもありがとうね~~~♪ d(⌒o⌒)b♪

2015/07/29 (Wed) 06:33 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する