おばちゃん疲れたわ~汗


昨日と今日は ライブ三昧でした~(^。^;)

昨日は コブクロ 

IMG_20150718_234357.jpg

ん~久々のライブ~

久々のコブクロ~

とってもよかったでした~~~love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

4万4000人~すっごいなぁ~

なんたって、スペシャルゲストが来たんです~

THE BOOM の 宮沢さん~~~(≧∇≦)キャー♪

もうね、もうね。すっごくよかったですよ~~~♪ d(⌒o⌒)b♪

み~~~んなで 風になりたい を歌いました~

そして、 星のラブレター を歌ってくれました~

サプライズで歌ってくれたのがすっごいよかったですよ~

みなさんも素敵な曲聞いてちょ~~








そして そして そ~~~して

今日は 万博公園で ドリカムライブ でした~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

IMG_20150719_230309.jpg

1時から始まったライブ いろんなアーティストが出てました
ドリカムの歌も歌ってくれたし、知ってる曲も歌ってくれましたよ~

詳しくはこちらを見てね~

ライブレポートクリックしてね~

3万5000人 だったそうです~~(@_@;) すげー

朝はけっこう雨降ってたからどうなるかと思ったけど、雨もやんでくれて
でも、広場の草はけっこう濡れてて~雨上がりのジメジメ感は半端なかったですー(>_<)

温度計 33度になってました・・・・(>_<)

でもでも~ 最後の大阪LOVERは最高でした~


2日連続のライブは 疲れるね~(^。^;)

おまけに 野外のライブはこの年齢にはきつすぎる・・・(^。^;)

もう野外はやめよう・・・・(;´д`)トホホ


でも、楽しい2日間でしたー (^O^)

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

うわぁ~(≧▽≦)
いいな~ライブ((o(^∇^)o))
ドリカムのほうは、いっぱいのゲストで
長時間だったみたいですね~☆
私は、HOUND DOGが メンバーバラバラになってしまって以来、ライブ行ってないから、もう何年間行ってないだろうか?(。>д<)
毎年、年に数回、ライブに行ってたから
夫婦ともども、たまに
あ~‼ライブに行きたい‼ってなるんですよね。
もう、復活はなさそうだから、
他のアーティストのを行けばいいんだけどね。
今となったら、私も 野外はキツいかも(。>д<)
今日はゆっくり休んでね(*^^*)

2015/07/20 (Mon) 07:25 | yachuka #- | URL | 編集
暑かったですねー!

kikakoさーん♪

おおー、ライブに行ったんですねー。
2日連続は、すごいすごい~。
ライブレポート、ありがとうございまーす。
なんと豪華なゲストさん達、盛り上がりが伝わりました。

私は、BARBEE BOYSが好きだったけど
あの人達も解散したんです。
杏子姐さん、エロかっこいいよね・・。

私は19日、マメが進学したい大学のオープンキャンパスに
行きました。
あっちっちで干からびました、干物になっています。

大阪も33度!暑かったですね。

最近では北海道も30度を超えるなんて、凄いです。
びっくりです・・・。

ではでは!しっかり体を休めて下さいね。


2015/07/20 (Mon) 17:01 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
No title

いいですね~ライブ!
私は震災前にサザンのコンサートに行ったのが最後です。

他の方のコメント拝見して同年代なんだな~と勝手に嬉しくなってます(=^・^=)

中三の時、「隣の学校にカッコイイ教育実習生が来てる!」と聞きチャリを走らせ見に行きました。その実習生はハウンドドックの大友康平氏!!!!

その二年後、市民会館前で通りすがりに「チケット買って!」と声をかけられ、何だかわかんないけどカッコイイお兄さんだから買ってみようか!と購入したのが大学生時代のハウンドドックのコンサートチケット。

「嵐の金曜日」に衝撃を受けたのを今でも覚えています!


ここ何日間かどん底ネガティブだったので(旦那にお腹の傷が気持ち悪いから体に触りたくないって言われてしまって・・・)、皆さんのコメント読んでちょっと笑顔になれました!
勝手に読んでしまってごめんなさいでもあるのですが・・・

ありがとうございましたm(__)m

2015/07/20 (Mon) 21:43 | ジジママ #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
うんうん。ライブっていいよねぇ~ww
なんて、旦那と一緒になるまではお金もったいない~って
あんまり行ってなかったんだけどね(´,_ゝ`)ぷ
行かないとわからないあの一体感はやめられないよねーw
HOUND DOG~いいね~いいね~。
すっごい盛り上がりそう~
解散しちゃうのはもったいないね~
ほんと、もう野外はこりごりwww 
みなさん、最初のアーティストから立ってのりのりだったけど
あたしはずーっと座ってたわーwwww
昨日はゆーっくりだらだらしてたよーw
ありがとねー。今週も頑張ろうね~

2015/07/21 (Tue) 06:10 | kikako. #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪
ね~2日連続はこの歳にはきっついねー(笑)
ゲストはほんと豪華だったよ~
野外じゃなかったら最高だったのに~~
もうね~グッズ買うのに50分、おトイレ使うのに30分は並んだよ~
えらいこっちゃよ~~~(>_<)
杏子さん~かっこええよね~

真夢さんもオープンキャンパスお疲れ様でした~(^O^)
どうだったぁ~?
あたしは娘の時のオープンキャンパスは妹夫婦が行ってくれて
札幌から千葉だったしねww
大学行ったこともなかったから、ちんぷんかんぷんで~(^。^;)
妹は千葉にも住んでたし、詳しいからお願いしたのよね~w
干物 わかるわ~~www
あたしも、あの日は帰りはもうもう水分これでもかっってくらい飲んだよー
ガストで夕食でドリンクバー頼んで、どんだけ飲んだんだかww
どんだけ干からびてたんだかwwww

梅雨も明けたね~~~~
そっちも暑いでしょ~~
大阪も今週はもう毎日33度越えみたい~(>_<)
年寄りにはきついわ~~(^。^;)
あんなにさわやかな北海道もほんと今は暑くなったしね~(>_<)
どうなってるのかしらね~~
真夢さんも体調には気を付けてね~
夏バテしないように~ね (*・ω-)⌒☆*。゜

2015/07/21 (Tue) 06:28 | kikako. #- | URL | 編集
ジジママさん♪

ジジママさん ヾ(^∇^)おはよー♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- サザン~~いいねいいね~
今年のサザンのライブ行きたかったんだけど、抽選はずれちゃったのよね~
う~ん すごく行きたかったわ~(>_<)
うんうん(*′艸`) そうなのよ~
みんなあたしよりはちょっち若いけどねwwでも、歳近いからね~(*′艸`)
大友さんって先生になりたかったのかー??
すごいねぇ~~~。そりゃ見に行くわね~~(^O^)
チケット買った時の話もすっご~~~い
めちゃくちゃいい思い出だわね~~~いいな~~~(^O^)
今、youtubeで嵐の金曜日見てきたけど、すっごい若い時の映像だった~
顔が若かった~~~ww でもいい歌だよね~。

なに~~???
旦那さんにそんなこと言われたのか~~~~(*`н´*)=3
も~~。うちの旦那も時々 (ー’д`ー;)ハァ??って言うこと言うよ~(*`н´*)=3
じゃ、これから旦那さんが (ー’д`ー;)ハァ??っていうこと言ったら
『そんなこと言うと お腹の傷見せるぞ~おらおら~』って言うのよ~w
あたしは まるで妊婦さんのようなこのぽんぽこでぶちんのおなかを見せて
たぬきのようにぽんぽこたたいて、おらおら~ってやると
100年の恋も冷めるようで(爆) うわ~見たくない~勘弁してと言わせるよ~
わははははは~~~~
あほでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)
あたしたちの この傷は がんばった勲章だもん~
誰がなんて言おうと気にしないでね~ 
あたしなんて、7年も経ってても みみずばれのすんごい生々しい傷よ~
それも太ったからひっつれて~世にも恐ろしい傷跡www
けど、元気だから~(*・ω-)⌒☆*。゜ 
ね。ジジママさんも頑張った仲間だもん~ 勲章を大事にしていこうね~(^O^)

みんなのコメント見てくれてありがとうね~
みんなも嬉しいと思ってくれるよ~
こっちこそ いつもありがとうね~~~(^O^)


2015/07/21 (Tue) 06:53 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する