両親とスカイツリーと桜


23日 娘の卒業式も無事終わりました。

両親も妹も昨日札幌へ帰って行きました。

卒業式が 一大イベントだっただけに

それが終わってほっとするやら、寂しいやら・・・

なんか、脱力状態のあたしです~

今日は洗濯機を3回もまわしちゃいましたww

干すところないわ~ww


で。今回の家族旅行&卒業式は少しずつUPします。。




22日は スカイツリー&上野公園そして夕方は娘と妹と合流。


朝、外を見たら電線に シラサギ?がとまってて思わず・・
CIMG0633.jpg




甲府を7時前に出発して 早目にスカイツリーにって思ってたのに

途中、事故渋滞で のろのろ~~~

結局 3時間もあれば余裕と思ってたのに

4時間半かかって到着~~長かった~

でも、とってもいい天気でした。

ボランティア?のおっちゃんが撮ってあげる~ってww
CIMG0643.jpg

当日券はやっぱりすぐ買えなくて
整理券をもらって 2時間くらい時間潰し・・・
でも、前回娘と妹と来た時は中に入ってから券を買うのに1時間待ったのに
今回は10分くらいですぐ買えました。よかったーw

CIMG0647.jpg
もやがかかってて、こんな感じ~~

両親(*′艸`)
CIMG0651.jpg

ディズニーリゾートも見えましたよ~
CIMG0660.jpg

天望回廊にも上ってきました。
ダーリン高いとこ苦手て 窓際に行けません~((●≧艸≦)プププッ

降りたら ソラカラちゃんが~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー




そして 上野公園へ。。

東京の桜は満開~~~~~見事でした~
CIMG0673.jpg
西郷どんでごわす!

CIMG0677.jpg
CIMG0681.jpg
CIMG0683.jpg
桜も凄かったけど~ 人も凄かった~~~


夕方5時過ぎに ホテルで娘と妹に合流~
ホテルは50階建てで、部屋は35階でした~
たか~~~~~~~~~~~~い マリンスタジアムがちいさーいww
CIMG0694.jpg

夜は 近場の中華に6人で食べに行きました。。

次の日は いよいよ 卒業式です~~

                  つづく。。。。。。。。


ほんとだったらまだ桜もこれからだったのにとってもラッキーでした~
桜も娘の卒業をお祝いしてくれたのかな~?
それとも両親へプレゼントしてくれたのかな~?
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ      にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへにほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

春満開

遅ればせながら娘さんご卒業おめでとうございますー。

テレビでも東京の桜が満開だとありました。
本当に見事な桜ですね!
東京の方では屋根なしのバスに乗って桜を楽しむツアーもあるとか。
何かいろいろ楽しめそうですね。羨ましい~。
まだまだ雪に埋もれているこっちとはえらい違いです。
私も花見したいです…。

おぉ、千葉マリンの近場で宿泊だったのですね?
(すいません思わずこっちに食いついちゃいました。野球好きなので。笑)
マリスタ、一度行ってみたい所の一つです。
もち、ハムの応援で(笑)。

2013/03/25 (Mon) 23:14 | 葉月かおり #- | URL | 編集
葉月ちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
葉月ちゃん~ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
なんとか、無事に卒業することもでき、両親にいろいろ見せてあげられて
ほっとしてるよ~~(;≧∇≦) =3 ホッ
でも、ちょっと気が抜けた感じも・・・ʅ(◞‸◟)ʃ

東京の桜はほんとに凄かったわ~
北海道と桜の種類が違うから
なんか白いのがわさわさだったよ~www
屋根なしのバス~走ってた、走ってた~
そうね、そうね、あれで観光したらすっごいいいかも~
だって、桜の木が大きくて花が高いところにあるから
バスからなら最高な眺めだったかもしれないね~

札幌はまだまーだ冬みたいだねぇ・・・(>_<)
でも、すこーしずつほんと少しずつ春に
近づいてるから、もうちょっとガンバだよ~~~e(^。^)g_

マリンスタジアム~(*′艸`)
日ハムとの試合でもやってたら最高にいい眺めだったかも?w
ちょっと高すぎるかww
ぜひぜひ、葉月ちゃんも 日ハムの応援に来てね~~~
海浜幕張はアウトレットもあるし~いいとこよ~(⌒^⌒)

2013/03/26 (Tue) 11:13 | kikako. #- | URL | 編集
お久しぶりです

お嬢さん ご卒業おめでとうございます!!
ご両親と旅行もされたんですね。いいですね~。
桜がとってもキレイ♡ いいな いいな♡

札幌の小学校は今日から春休みです。
うちが賑やかになってます♪

2013/03/26 (Tue) 12:12 | sachi #- | URL | 編集
sachiさん♪

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
sachiさ~~~~~~~ん。
お久しぶりです~~~~~v(≧∀≦)v 

娘のことありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
両親ね~孫の最後の式だからって
ガンバって出席してくれたわ~
で、せっかくだからって、甲府にも来てもらって
約1週間いろいろ連れて行ったわ~
なかなかこんな機会なんてないから
いい思い出になったよ~~(*′艸`)

そうそう
1月に実家に帰ってたんだけど~
母の骨折で3週間近くいたんだけど
sachiさんに連絡しなくてほんとごめんね~(>_<)
しようしよう~って思ってるうちに
あっという間に時間も経ってしまって~
今度夏か秋にでも帰った時には
絶対連絡するから
またランチしてくださいね~~~m(__)m

あ~そっかぁ~
春休みかぁ~~~
( *´艸`)フフフ そうよねぇ~
子供が休みに入ると~ママはほんと大変よねぇ~
でも、そんな時間もあっという間に過ぎてしまうから~
子供ちゃんといっぱい一緒の時間を作ってね~(^o^)
で?sachiさんは元気なの~~?
お身体は大丈夫かい~~?

2013/03/26 (Tue) 20:34 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する