日曜日は神戸へ

日曜日は神戸へ行ってきました

マリンピア神戸

暑かったけどとってもいい景色~~
DSC_0038.jpg

DSC_0039.jpg
明石海峡大橋も綺麗に見えました

結局 あたしは折り畳みの日傘しか買わずw
ダーリンはTシャツとボタンダウンのシャツを購入

晩御飯はせっかくだから~元町で~ってことで少し散策して
DSC_0042.jpg DSC_0048_20150714132616fac.jpg

DSC_0043.jpg
老祥記の豚まんは有名でいっつも並んでる人いっぱい~

中華にする?せっかくだから神戸牛にする?でも高いよね~と
悩んで悩んでうろうろ~~~
で、急に雨が強く降ってきて~慌てて雨宿りしたところが神戸牛のお店wwww
これも神様の思し召し?(爆)ってことで入りましたーww

kg.jpg
いろいろ神戸牛について説明してくれましたww
で、高いのは目ん玉飛び出ちゃうくらい高かったので~w
高いけど、一番安い部位(左下)とその上のランク(右下)を注文
やっぱりね、ちゃうちゃう~高い方がなまら美味しかった~( ´艸`)、;'.・ ブッ
これより高い 目ん玉飛び出ちゃうのを食べたらどうなっちゃうんだ??(。→∀←。)

DSC_0049.jpg

大丸寄って、アフタヌーンティでセールになってたこれ買って
IMG_20150713_070412_201507141344382b9.jpg

で家のそばのシャトレーゼでケーキを買って
2日遅れの誕生日ってことで(*′艸`)
DSC_0050.jpg

ん~ どうも スマホ新しくしてから
写真はすっごく綺麗なんだけど~ サイズがなんだかなぁ~(^。^;)
も少し勉強せねば~w

てなことで~ 誕生日&ボーナス入ったからってことで
ちょっと贅沢をしてしまった日曜日でした(*´∀`*)ゞ  めでたしめでたし・・・

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・
これで終わらないのが あたし・・・

寝る前にトイレに行きましょ って行ったのはいいんだけど・・・
あれ?なんか、またおなか痛くなってきた???

痛い、痛い、痛い、痛い~~~~(T^T)

って・・・またまた40分立てこもってしまった・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

前の救急車呼びたいくらいの脂汗とかはそうでもなかったんだけど
痛くて痛くて痛くて痛くて でも、出ないと痛みは治まらず・・・

ダーリンは寝入ってしまってるから、起こすのかわいそうだし
ひたすら、痛みと闘って なんとか復活できたのはいいんだけど・・・

なんで、またあんなにお腹いたくなったのかなぁ・・・

高級なもの食べ過ぎておなかびっくりしたのかなぁ~~(ーー;)

あたしの身体には高級な食材は合わないのね・・・(о´・ε・`о)ショボーン

もう、これからは食べないから・・・いいや~(*´・3・`)んもぅ 

って、ボーナス入ったとか、宝くじ当たらないと食えんがね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する