ひとりで過ごす誕生日

松島 トモ子 (まつしま・ともこ) 【女優】
布施 博 (ふせ・ひろし) 【俳優】
沢村 一樹 (さわむら・いっき) 【俳優】
小泉 孝太郎 (こいずみ・こうたろう) 【俳優】
武田 勝 (たけだ・まさる) 【野球】日ハム
田中 圭 (たなか・けい) 【俳優】
山田 親太朗 (やまだ・しんたろう) 【ファッションモデル】
前田 敦子 (まえだ・あつこ) 【タレント】

上の方々・・・ 共通点があります~ さて、なんでしょう?

って、ブログのタイトルから想像つきますよね~ww

そう、みなさん7月10日誕生日の方です~

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

で、あたくしも 今日が誕生日であります~

☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

えー いくつになったかは 勝手に想像してね(爆)

こんなめでてぇ~日に今日はひとりでお留守番です(´,_ゝ`)ぷ

ダーリン 仕事がらみで泊まりがけで滋賀県に行っております

娘からお祝いのお花が届きました

IMG_20150710_125435.jpg

夜は昨日の残りでオムレツとケーキの代わりにイチゴプリンw
collon_20150710191600.jpg
ケチャップがなくなっちゃって~がっくりww(買に行けやww)

札幌のお友達から 可愛いショッピングバッグと美味しいゼリーもいただきました
Kちゃんありがとうね~~
さっそく使わせてもらってますよ~(*^。^*)

ブロ友ちゃんのYYちゃんからもプレゼントをいただきました~(^O^)
AR_EFFECT_20150710104830.jpg
先日のくわれた~の記事を見て 虫よけとかゆみ止めが入ってました~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
小人さんもお祝いにかけつけてくれました(*´∀`)クスクス
YYちゃんありがとうね~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

10769.jpg
ダーリンにはスマホケースを買ってもらいました~(^O^)

今日は15時過ぎに 中学の時からの親友がLINEでおめでとを言ってくれたあと
電話が来たんだけど 1時間20分話して うち1時間10分くらい彼女の愚痴を聞いてましたww
誕生日なのにごめんね~って言ってたけど~
ま、それで彼女のストレスがすこしでも減ればいいやね~~(*′艸`)


今 テレビで ダウンタウンなう って言う番組で
がんについてやってますね

2人に1人ががんになる時代ですが・・・
早期発見 早期治療が ほんとうに大事です

抗がん剤なんてしない方が絶対いい

自分も辛いけど 周りの大好きな人たちまで悲しませるなんてしたくないものね

がんの種類にもよるけど・・・

がんは手術して・・・ 抗がん剤して・・・ でもそれだけじゃないんです・・・
一見元気に見えても もう体はがんになる前の体ではないから・・・
身体の不調とずっとずっとずーっと付き合っていかなくてはならいんです・・・

だから検診 うけてくださいね

自分の身体は自分で守ってあげてね

誕生日のあたしからのお願いです


ひとりぼっちの誕生日も寂しいけど・・・
そんな日に このがんの番組は なんだか切ないわぁ・・・ (ρε;) クスン
辛いこといろいろ思い出してきた・・・ 涙がとまらんわ・・・(ρε;) クスン


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お誕生日おめでとうございます("⌒∇⌒")
1日遅れちゃって、すみません(。>д<)
そっか~、一人だったのか~、
TV観て、切なかったのかぁ~( TДT)
だけど、お誕生日にちゃんと、忘れずプレゼントや連絡をくれる、大切な人達がいっぱいいて、kikakoさんは幸せですね(*´∀`)
大切な人達のためにも、これからも元気でいようね(^^)v
時間できたら、お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2015/07/11 (Sat) 06:06 | yachuka #- | URL | 編集
No title

おはようございます。

お誕生日だったんですね~ おめでとうございまず!
ご主人様からも娘さんからもプレゼントがもらえるなんて超~~羨ましいです!!!

私は子供に恵まれなかったですし、うちのダンナは誕生日すら覚えてませんよ・・・
数年前に「覚えてないなんて!」って怒ったら「祝う歳でもないだろう・・・」と一笑されあえなく撃沈・・・
毎年自分で勝手に誕生日プレゼント買ってます(笑)

私はウサギの年末生まれなので1こ下ですかね(=^・^=)
この歳になったら1こも2こも変わりないですよね~











2015/07/11 (Sat) 09:06 | ジジママ #- | URL | 編集
(^▽^)/

出遅れました!お誕生日おめでとうございます♪
ダーリンお仕事で残念でした(><)
そして娘さん、相変わらず優しい!

ダウンタウンなう、見逃しました。
テレビ無いから当り前なんですが。

動画で配信してないか探してみます!

2015/07/11 (Sat) 11:32 | 木口マリ #- | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます。

kikakoさん♪

お誕生日おめでとうございます。
昨日がお誕生日だったんですね~。

前々回が、悩んで行った免許の更新・・っていう記事だったので
あれ、もしかして誕生日かなぁ?って思っていたんです。

旦那さん、娘さん、お友達、みんな優しいですね。

kikakoさんが優しいからだよね、誕生日にお友達の愚痴を
聞いてあげるって、優しいです。

最近がんの番組、多いような・・・。(凹みますよね。)

私は昨日、「おおかみこどもの雨と雪」を観ました。

昨日は久々に晴れましたねー。
kikakoさんは太陽みたいな人です!

みんなで元気でいようね❤

2015/07/11 (Sat) 14:20 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

わーい ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
いえいえ~嬉しいよ~ほんとありがとうね~(^O^)
ほんとにね~ たくさんの素敵な方に囲まれて幸せだよね~
こうしてお祝いしてくれるお友達もいるしね~(●ゝω・)~☆
うんうん(^-^) これからも元気でがんばるわ~(^。^)v
お仕事落ち着いたら~ランチ楽しみにしてるね~
いつもありがとうね~~~(´ε`*)チュー♪

2015/07/11 (Sat) 23:32 | kikako. #- | URL | 編集
ジジママさん♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
わ~い、ありがとうございます~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
旦那様照れくさいんじゃないかしらん?
うちなんて、忘れようもんなら。あたし角生えてくるよ~(爆)
すっごい嫌味を次の誕生日までちくちく言うよ~(爆)
だから、恐くて恐くて忘れるなんてできないのさププッ ( ̄m ̄*)
あたしもね、ここだけの話 こっそりと自分にプレゼント買ったりする~(。→∀←。)
いいよね~そんくらい~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
うさぎさんなのね~~~。
うさぎは可愛いな~トラって・・・あたし、、、まんまだな(爆)
てなことで~ありがとうね~。(^O^)
ますます親近感~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

2015/07/11 (Sat) 23:36 | kikako. #- | URL | 編集
マリさん♪

わ~~い。マリさんありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
ね~、誕生日に泊まりってさ~(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
あ、そういえば、札幌のときもあったわー誕生日に泊まり・・・
やーねーほんと (*´・3・`)んもぅw

テレビ、配信されてるといいなぁ~
ああいうテレビを見て 検診行こうかなとか思ってくれると
嬉しいよね~

マリさんテレビないんだっけー??? (ノ゚ο゚)ノ
すごいなぁ~すごいなぁ~
あたしなんて、恐がりだから、テレビない生活できんわー(^。^;)
恐いから風呂入るときとかでもテレビつけっぱよ~あははは~~

2015/07/11 (Sat) 23:41 | kikako. #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん~ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
嬉しいわ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

そうかーそうだよねww免許の更新って誕生日近いってことだね
すごいな~するどいね~探偵になれるよ(*´∀`*)ゞ
あたし、ぜんぜん気づいてないし(爆)

旦那や娘がしてくれるのは~
それはね~ あたし、めっちゃ怖いからよ(爆)
忘れたりなんかしたあかつきにゃ~ とんでもないよ~
いつまでもいつまでも愚痴愚痴言っちゃうよ~~~。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八
これ、まぢまぢwww

ほんとがんの番組は見たいんだけど
見ると凹むwww あほだわねww

あたし、太陽?
壁|ノз・*)ィヤンそんなに素敵じゃないってばぁ~~~
けっこうあたし 嫌われ松子状態よ~www
あ、太陽っていうより
トイレの100wって言われたことあるよー
無駄に明るいって~~~。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八

(●´∇`)はぁ~ぃ♪  みんなで元気でいよう~~~ね☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

いつもありがとうね~~~~(´ε`*)チュー♪

2015/07/11 (Sat) 23:48 | kikako. #- | URL | 編集
Happy birthday🎉

おめでとうございま~す♪

夏生まれのKikakoさんは、ほんと太陽の様で私の憧れのお姉様です!

Kikakoさんのようにステキに歳を重ねて行きたいです~。
目指せ!日本の平均寿命超え!!

(^з^)ノ-☆

2015/07/12 (Sun) 00:07 | nami #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん~ヾ(^∇^)おはよー♪
わ~~~ん。ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
年齢的には うむ?って歳だけどw
でも、やっぱり誕生日におめでとう~は嬉しいね(*′艸`)
憧れだなんて~~も~namiちゃんったら~((ノд`*)っ))テレテレ
namiちゃんの方が、きらきらしてて素敵でほんと太陽~って感じだったよ~
あたし、恥ずかしかったもんププッ ( ̄m ̄*)
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
あたしのように歳を重ねると・・・おおきくおおきくおお~きくなるわよー
あ?そうじゃないね~((●≧艸≦)プププッ
うんうん(^-^) そうねそうね
元気で長生きして 老後を楽しもうね~(*′艸`)
いつもありがとうね~~~~(´ε`*)チュー♪

2015/07/13 (Mon) 06:49 | kikako. #- | URL | 編集
遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます!

そうか、武田マサルさんと誕生日一緒なんですね!
うっかりそこに反応してしまった(汗)。

癌に関する番組って病気になってからは
参考になるかと思って見たりしています。
ダウンタウンの番組チェックしてなかったや(汗)。
本当ね、やっぱり早期の発見って大事ですよ。
周りの皆にも異変があれば即病院へ、と言っています。
検診も受けた方がいいよとも言ってます。
「自分の身体は自分で守ってあげて」いい言葉ですねぇ。

そうそう、ハムのラベンダーカラーのレプリカもらってきましたよ~。
年末のドリカム札ドライブで着用するファン続出しそうですね(^-^)

2015/07/14 (Tue) 22:17 | 葉月かおり #- | URL | 編集
葉月ちゃん♪

葉月ちゃん~ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
ふふふふふ~~勝さんと誕生日一緒ってかなり嬉しいわ~
そこに反応してくれることを知ってて、入れたの(。→∀←。)キャハ♡

そうそう
テレビでがんの番組やってても
それを見てるほとんどのみなさんはやっぱり他人事と
思ってみてるんだよね・・・きっと・・・
あたしもそうだったしなぁ~(ーー;)
でも、早期だったらどれだけ身体への負担が少ないか
そこなんだけどねぇ・・・
あたしの髪の毛なくなった姿見た友達でさえ
その6年後まで検診受けてないこと知って
けっこうしょっくだったなぁ・・・(>_<)
どんな思いで見せたと思ってるんだよぉ~~~~と叫びたい・・・
やっぱり他人事なのね・・・悲しいわ・・・

葉月ちゃん~ラベンダーレプリカもらえていいな~いいな~(^O^)
ね~ 絶対年末の年越しライブで着そうよね~
ちょ~羨ましいわ~
ワンダーランドの前に今度の日曜日に美和ちゃんに会ってくるね~
でも、こっちの猛暑に耐えられるかなぁ・・・
なんたって、外だし・・・(>_<)やばいよねー(>_<)

2015/07/14 (Tue) 22:46 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する