うわぁ~やっぱり着れない・・・


昨日は 免許更新の期間を思いっきり間違えて~

ほんと失礼いたしました~~~○┓ペコリ

教えてもらってよかったわ~(^。^;)

でね~

この前 クローゼットの中を引っ掻き回してたら

あ?そういえば・・・

喪服・・・ きっときっつくて着れない?かも?って思って出して着てみたんです~

そしたら・・・・・・・

きっつくて着れないどころか・・・・・・・・・・・・

ワンピース足を入れて 着ようとしたら

大きな大きな大きなおけつ・・もとい・・ 大きなお尻があまりにも大きすぎて

まぁ~~~~~~~~~~~~ったく着れません・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

正直・・・

これほどまでとは・・・・・思ってなくてぇ~

着れることは着れるけど ぱっつぱつとか?

ファスナーきっつとか?

しゃがんだらやぶけそうとか?

あたしの頭の中では なんだかんだ言っても 着れた想定になってて・・・・・・・・・

なのに

なのに

着ることすらできないなんてぇ~~~~~~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ひどい 

ひどすぎる

あたし・・・・・・・・・・・

前に写真のことでも書いたけど

自分で思ってる以上の以上の以上×100倍くらい 太ってるようです(爆)

己を知れ!!!!!!!!!!!!!

己を知りやがれ!!!!!!!!!!

洗面所の鏡だけでは そりゃ~己を知るのって難しいようですな(´,_ゝ`)ぷ

てか~

体脂肪40超えてるんだから、そんくらいわかるだろ?って話よねぇ~~(´,_ゝ`)ぷ

ブラックフォーマル って なんとなく用意するのって気も引ける感じがするけど・・・(涙)

でも

実際 何かあったときに 着るものないなんて話にならないものね

近々 買ってこよう・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...  しっかし  やんなちゃうわ~~~~ (;´д`)トホホ

ほんっと 太るって余計なお金がかかりますなぁ・・・(;´д`)トホホ


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

こんにちは。

体重増減って不経済ですよね・・・
私も10キロ変動したので少しづつ買い替えました。

前回の書き込みに震災へのご配慮いただきありがとうございました。コメントいただいて嬉しかったです!
母の出身地が沿岸部なので津波被害にあった親戚は多数いますが幸いにも命を落とした親族はいませんでした。
私自身、価値観が大きく変わりました。

ブログからどうも同世代のような感じです。
私もバツイチ再婚組…
勝手に親近感をいだきながら読ませていただいています(=^・^=)






2015/07/10 (Fri) 09:40 | ジジママ #- | URL | 編集
ジジママさん♪

ジジママさん~こんばんは~(^O^)

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! ジジママさんも?10キロ?
ちょっとだけ仲間ですねww
でも、20キロ増にはまだまだですね((●≧艸≦)プププッ
ほんと、服は全部着られない~ 徐々に大きくしてきたのに
それもどんどんきつくなるー(^。^;)
とっても不経済だと痛感してます~あうあう~ww

震災の時は本当に大変だったと思います・・・
今もまだまだ大変な思いで生活してらっしゃる方たくさんいますよね・・・
でも・・・ご親戚のみなさま ご無事で本当によかった・・・
私自身も何かしなくては・・・と思うものの・・・
あの当時 募金箱を見つけるたびにわずかずつですが募金することくらいしかできなくて・・・
被災地に行って何かできたら・・・と思うものの・・・
なかなか実際には行動に移しておらず・・・
歯がゆい気持ちでずっときてます・・・

同年代の感じしますか?((ノд`*)っ))テレテレ
きっとあたしのほうがかなり上と思うのですけど~(*′艸`)
お?バツイチ再婚組???
うわ~。そうなんですか~?
めっちゃ、親近感です~~~~(*´∀`*)ゞ
実は今日 誕生日で~ またひとつ歳を取りましたー
もう何歳だかわからなくなっちゃうくらいですがー(うそww)
50歳から かれこれ3年たちました((●≧艸≦)プププッ
でも、こうして元気で誕生日を迎えられてありがたいことです。
ね?上でしょ?あたし。www

2015/07/10 (Fri) 19:39 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する