どんだけあたしって美味しいの?


昨日ね

昼からイ〇ンにお買い物行ってきたんだけど・・・

帰ってきたら なんだかあちこち痒くて痒くて~~~

そしたら

collon_20150706201737.jpg

腕も足も も~かいぃぃ~~~~~のぉ~~~~~~

いつもいつも思うけど・・・・・・・・・・・・

なんであたしばーーーーっかり食われるんだろ?

先月 母と妹が来た時も 4人でいても あたしだけ食われてたし・・・

ほんっっとに あたしばっかり食われるの~~~~ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


どんだけあたしの血って美味しいの?????????

あうあう~

あぁ~~~ かいぃ~~~~~~~~~~~~ 

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

血液型はО型ですか?

テレビで血液型によって刺され具合に違いがあるのか実験してました。
ダントツでО型が刺されやすい!
何とかって成分をО型だけが持っていて蚊はそれに集まってくるって。

5月にあかり講座のこと教えていただきました。
東京にはなかなか出向けないのでとりあえず風船を膨らませて作るキット購入して作ってみました。
もっともっとやってみたいのですが・・・
また購入して作ってみます(=^・^=)
教えていただきありがとうございました。
宮城でも広がっていくといいな~

2015/07/08 (Wed) 08:02 | ジジママ #- | URL | 編集
ジジママさん♪

おはようございます~~~\(~o~)/
あたし、実はこう見えても~(笑)B型なんですぅ~ww
てか、典型的なBかもwww
けど、母親にはあんはOだと思ったのにとか言われたww
旦那はOなんですけど~ あたしに集中するのかぜんぜんくわれないww
なんか変なにおいでもするのかなぁ~あたし~((●≧艸≦)プププッ
きっとそのなんとかっていう成分持ってるのかもですね~www

えええええええええええええ
風船の灯りのキット購入してくれたの~~???
うわぁ~~~ありがとうです。ありがとうです。
あの風船のも可愛いですよねぇ~~~(^O^)
宮城でもね、10人以上人が集まると出張講座もありなんですけど
ただ・・・なにかの会みたいのでやらないと 交通費もかかっちゃうからなぁ・・・
いちおう その HPのURLです
http://www.shomeijuku.com/light/shucchou.html

宮城って・・・あの時の地震で大変だったですね・・・
お怪我とかなかったですか?
山梨の先生は毎年 被災地に行って地元の職人さんといろいろ交流してたり
大阪の先生も震災後 あかりで少しでも元気になってもらおうと
あかりのワークショップ開いたりしたみたいですよ~

せっかくもっとやってみたい~って思ってくださるのに
ほんと近くにお教室なくてごめんなさいね~(>_<)
今ね、先生が いろいろ考えててね
https://twitter.com/shomeijuku/status/613211545959469056
講師の資格を取らなくても研修受ければ指導員になれるとかね
まだ具体化されてないみたいだけど
期待してるのよ~(^O^)
またなにか情報あったらUPしますね~
あかりに興味持ってくださって
本当に本当にありがとう~~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2015/07/08 (Wed) 08:44 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する