昨日の灯り

昨日は 灯りの講座の日

2週間ぶりの講座です

前回 ハートのナイトライトのデザインと枠を作ったので

昨日は 和紙貼り

あたしのはこちら~

DSC_0006.jpg

かなりシンプルwww

一応 猫ちゃんのカップルですが・・・(^。^;)

講座受けてる3人の作品です~
DSC_0004.jpg
真ん中のは男性です  ピカソ的なデザインで女性と男性
左は京都でキャンドルのお店をやってる方のです ひよこちゃんの目がまだですけど 可愛いですよね~

あたしのはちょーっと楽したくて(爆)和紙も一色だし~www
手抜きしすぎた???(^。^;)

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

手抜きじゃないですよ~。

おかえりー、kikakoさーん!

7月も忙しそうですね・・・。
イベントも近づいてきましたしね。(行きます?)
講師教室頑張っていますね、全然手抜きじゃないですよ。
kikakoさんらしいデザインで、可愛い~!

講師の先生って女性だけかと思ってました。
受講生さんも女性だけかと思っていた私・・・。
男性の方もいらっしゃるのね~。
男性の方の作品、お猿さんにも見えます。
怒られちゃいそう!アートなのに、センスのない私です。

私、この間のヘルペスが、顔の右半分に広がってしまい、
皮膚科に行き、薬をもらいました。
飲み薬&塗り薬です。おかげで、もう治りましたけどね。

ヘルペスって疲れるとデキるそうなんです。
kikakoさんも、気を付けて下さいね。
お疲れ気味の時は、すぐに身体を休めましょうね。
私達ヘルペスがデキたら、女優業が出来なくなっちゃうもんねー!
おほほ・・・。

次の作品、楽しみにしていまーす!

2015/07/04 (Sat) 14:52 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さ~~ん ただいま~~~~\(~o~)/
わ~~ん。いつもほんとにありがとうね~
あたしも行かなくちゃって思ってるのに~
なんだか、札幌から帰ってきたら、魂抜けた・・・(#/__)/ドテ
なーんだか、ブログも書きたいこといっぱいなのにさ~
家のこともやることいっぱいなのにさ~
なんだか、てきぱきできん~~(>_<)
天気が悪いのもやーよねー
洗濯 ぱりっと乾かしたい~(>_<)
って、あたしのことはどーでもいいんだけどー
真夢さん、真夢さん~いやーーーーーーーー
ちょっとちょっとちょーーーっと顔の右半分ってーーー
ねぇねぇ。それって帯状疱疹じゃなかったのかい???
娘も最初皮膚科に行ってヘルペスって言われたらしいけど
どうももらったくすりが合わなくて
総合病院へ行ったら、帯状疱疹ってわかったらしいよー
誤診だよねー(○`ε´○)
ヘルペスも帯状疱疹もそうそう疲れたりストレスでなるからね~
大丈夫~~~~~~~~?
だいぶよくなったと書いてるけど~~心配だわ~(>_<)
ほんとよほんとよ~
女優は顔が命よ~~~(*′艸`)
あ、顔が命~は人形の吉徳かぁ~wwwwwww
知ってるかい?吉徳。ひな人形で有名なww
あたし、昔 吉徳の札幌支店にいたんだわwwひな人形売ってたのww
あ、脱線したwwwww

そうそう、講師の先生を目指す人は老若男女なのよーwww
男の人はちなみに63歳だったかな?のおじさんよww
でも、先生になったら子供ちゃんとかに優しく教えてくれそうな感じよ~w
あたしが受けてる講座より半年早く始まった講座には20代の女の子も受けてるしね~
いろいろいろいろなのよ~(^O^)

真夢さん~治りかけが大事よ~ほんとに~
無理はしないでね~
ちゃんとちゃんと治してね~
お大事にしてね~(;_;)

2015/07/04 (Sat) 20:24 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する