雲の上は素敵な青空

帰ってきました~

はぁ~遠いね~

実家を 朝7時53分に出て 家に着いたのは2時くらい

ほんと遠いんだなぁ~~~ハァ━(-д-;)━ァ...

あっという間の1週間でした

今回はいつもランチしてくれるお友達4人に声かけたけどみなさん忙しくて~
全滅~~ってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンって思ってたら~Tちゃんが仕事の前に時間作ってくれて
一緒にランチすることができました~
Tちゃん、ほんとにありがとう~~

今回の帰省~とにかくとにかく寒かった~~~(ーー;)

金曜日だけですよ~晴れて25度あったのは~

あとは曇りとか雨とか~20度いかないとか~

今日なんて千歳は14度ですよ~~ Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 

こっちは27度?その差13度って・・・・あうあうって感じです



昨日は 母と妹とランチを食べに行きました

赤レンガテラスっていう去年だったかな?一昨年だった?できたところで食べました
DSC_0009.jpg
窓からの景色~ 暖かかったら外で食べるのもいいね~

DSC_0010_20150630174251308.jpg
食べたランチ~ 美味しかった~

DSC_0017.jpg
ランチしてショッピングして休憩の時に妹が注文した 和栗のモンブランを3人でww

そして夜は あたしの大好物のおいなりさんを母と作りました~
おふくろの味です
DSC_0018.jpg
下のはきゅうりに見えるけど(爆)父が作ったズッキーニよ~www

好物を作ってくれた母の愛に感謝です~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

今朝も 空港行きのバス乗り場まで見送りしてくれたんだけど
荷物を持つ、持つって・・・しつこいくらいに言うのww
80歳過ぎた親に 荷物持たせるわけないのにねww

80歳過ぎた母には 50歳過ぎたあたしは いつまでも20代?30代?くらいの感じなんでしょうねぇ・・・

ま~見た目はとってもじゃないけどすっごく立派ですけどね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

年金暮らしで大変なのに 娘にお金を使わせまいと必死で出そうとするし~(^。^;)

老いては子に従え なんだけどね~(*′艸`)

こっちはこれまで苦労や心配かけた分 いろいろしてあげたいのにね~

いくつになっても 

親の心子知らず・・・ 子の心親知らず・・・ なのかもしれないですね~

離れていると・・・ こんな風に一緒に過ごせるのはあと何回?どれくらい?と考えちゃいますね・・・

二人とも80歳過ぎてるから・・・ 

もっと顔を見に行ってあげられる距離にいれたらどんなにいいか・・・

何かあった時に すぐ行ける距離にいたいよね・・・ しんみり・・・ショボーン(´・ω・`)


あ、そうそう

実家のご近所さんから庭にあるさくらんぼのおすそ分けをいただきました
あたしは今年初ですーww
IMG_20150628_150225.jpg
北海道はこれからさくらんぼの季節ですね~

父の実家の果樹園でも作ってるので、できたら送ってくれると父が言ってました~(^O^)


そして~

帰りの飛行機

今日は 珍しく~空いててね
あたしの横も前も後ろも誰もいなかったわ~(*′艸`)
IMG_20150630_150809.jpg

札幌も千歳も雨が降ってて・・・
2015-06-30-10-53-07-432.jpg

でもね
雲の上ってこ~~~~んなに青い空~
この景色がだ~~~いすきです~~~~
2015-06-30-11-25-45-996.jpg

大阪に近づいて高度を下げたら こんな景色に
2015-06-30-12-38-04-076.jpg


どんなに天気が悪くても~ 雲の上は素敵な青空~

なんだか、元気をもらえます~

千歳ー伊丹 は富士山見えないのが残念だけどね~~(^。^;)


あっという間の1週間~ 

さ~明日から やることいっぱいあるぞ~

がんばらんと~ ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト

Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する