娘 帯状疱疹 & 彼氏の挨拶

あたしが風邪気味になったころ

心配して娘がLINEをくれてたの~

でも、次の週には連絡がなくなったから

仕事が忙しいんだろうなぁ~って思ってたんです

そして、あたしのあの激しい腹痛事件・・・

だいぶ良くなってきてからまた娘とLINEでのやりとりも復活した時に

『帯状疱疹で大変だったぁ~~』と知りました・・・∑(゚Д゚)ガーン

そ、そ、そんな大変なのに教えてくれないなんてぇ~~涙

話を聞くと

最初 皮膚科に行ったら ヘルペスと言われたらしいのですが

熱が下がらなくて目やまぶたやおでこにできた水ぶくれがそうとう痛かったらしく

彼氏が総合病院に連れてってくれたら 帯状疱疹と診断されたとこのこと・・・


帯状疱疹・・・ 父が 昔~函館に単身赴任してるときになって けっこう重い症状だったので入院したんです

で、母とあたしと小さかった娘で函館に行ったんですけど(あたしたちは札幌)

その時 お風呂場で娘が滑って転んで あごを思いっきり切ってしまい

血が止まらなくて、止まらなくて・・・おまけに 父は入院中だし 車はないし

タクシーをなんとか拾って 夜間やってる病院へ連れてってもらって・・・

ほんと大変でした・・・ いまでもその時の傷がはっきりと娘のあごに残ってて・・・(_ _;)

そんな嫌な思い出も重なってる父の帯状疱疹が

まさか娘に・・・と 愕然としました・・・

知った時には もうだいぶ良くなってるとのことだったので

比較的症状は軽いほうだったのかもしれないですが

熱と頭痛・・・そして目の周りということで 失明とかもあるようなので眼科にも行ったようです

怖いんですよね・・・帯状疱疹・・・詳しくはクリックしてね

彼氏がいてくれてよかったです・・・

そんな彼氏が 挨拶したい ということで 娘と大阪に来ました~(;・∀・)

前から娘が言ってたんです 『挨拶したいって言ってるんだけど~』って

でも~ そうねそうね、でも、そのうちね~ なんて そう急ぐことないじゃん~

あたしもぜんぜん痩せてないし(爆)  と、思ってたけど

いよいよご対面~することに~

ホテルのレストランを予約して 5分前に待ち合わせしたけど

その日仕事だったダーリンとちょっと早めに待ち合わせして、約束の時間まで

どこかでお茶してようよ~って思ったけど いいとこ見つからずww

結局 早くついてしまい・・・

娘も彼氏と早くきて・・・

18時からの予約なのに 30分前に合流してしまうという・・・(笑)

でも、ちょいと早めにでもレストランは入れたので 食事は18時からでしたけどねw

挨拶って言うから 『娘さんをください』じゃないよねぇ・・・って思ってたんだけど

ランドのバイト仲間だった彼氏さんと付き合って3年

あたしは娘から写真とかは見せてもらってたから なんとなくは彼のことは知ってたけど

改めて まじまじと・・・・(笑)

『○○さん(娘)とお付き合いさせていただいてます○○です』 と・・・

なかなかのイケメンでしたよ~ イケメンっていうか可愛い感じかなぁ・・・?

結婚して女の子生まれてお父さん似だったら 絶対可愛いんじゃね?ッて感じ~~(*^_^*)

食事も美味しかったし、楽しくワイワイおしゃべりできたし 

でも、彼氏さん・・・・ 緊張しすぎてお土産持ってくるの忘れました~って食事終わってから

わざわざホテルに取りに戻ったりで・・・(^^)

あっという間の3時間くらいだったけど いい時間を過ごせたと思ってます~

あとから娘から 『俺、嫌われてない?って何度も聞くんだけど~どうだった?』とLINEが・・・ww

それはこっちのセリフ~(笑) なんじゃこの親って思われなかったな~www

けっこう馬鹿なこと言って 夫婦漫才してしまったしwww

ま~なには ともあれ いい御縁になればいいなと思います


なんだか不思議な・・・変な感じね~~~

娘の彼氏が挨拶に来る・・・

そのうち 今度は結婚の挨拶とかになるのかなぁ・・・

娘が結婚なんて~ ふぅ~~~~~~ん・・・ なんとも言えないね、この気持ち~ww

あの子がねぇ・・・・

ほんとにうちの娘でいいのかねぇ・・・・・(お前が言うな ってうちの親に言われそうwwっw) 

娘 今年 25歳

あたしも結婚(最初のねっw)は26歳 

そういうお年ごろなのねぇ・・・


なーーーーーーんか複雑~~~~~~~~(;´∀`)

スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

緊張しましたね~!

kikakoさーん!
おかえり~!おかえり~!
そっか、北海道はまだ寒いんですね。
風邪ひいていませんか?

主治医の先生、移動したのですね・・・。
主治医の先生の病院に行った方が、メンタルな部分で安心しますよね~。
やっぱり皆、手術して下さった先生の事が、しゅき❤しゅき❤ですから・・・。
(前の記事へのコメントで、すみません・・・。)

娘さん、よくなってホッとしました。
辛い思い出があったんですね、お父様が入院された事や、
娘さんが怪我をした事・・・。
いっぺんに、二つ思い出すって凹みますよね。
元気出してね。

彼氏さんに感謝ですね。
いい人をみつけた娘さん、あっぱれです!

離れて暮らしていると、女の子だから心配ですよね・・・。

子供が産まれたら、どっちに似ても可愛いお子さんですよ~。
娘さん、「モデルさん?」って聞かれるなんて・・・。素敵すぎますぅ。

結婚の話は、本人同士でいろいろ考えるのでしょうね!
今の時代の結婚式事情って、どんなかなぁ?
「スマ婚」とか、たくさんあるみたいですね。

kikakoさん、またまた幸せのおすそ分けを頂きましたー。

kikakoさんのブログ、無料で読んでいいのかしら・・?
もう、購読料を支払いたい気分です。

2015/06/26 (Fri) 17:49 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん~~いつもありがとう~(^O^)
あ~あたし出来事めちゃくちゃに書いてるから~
もう6月は怒涛の日々よ~(笑)
6月入って風邪ひいて~9日にトイレ立てこもり事件(笑)でしょ
12日母と妹来たでしょ~週末は1泊ドライブ 帰ったのが17日でしょ~
その間に娘が帯状疱疹でw 彼氏と会ったのは20日なのよ~w
そして、あたしは23日に札幌に来た
で、来週帰るのよ~
ブログの記事が前後しちゃったから~わけわからくなってしまって
ごめんね~~~(;´∀`)

主治医が移動した時って患者の希望があれば
カルテをもらって他の先生を受診できればいくない?
その病院だけに置いておくなんておかしくないー?
全国どこでも、希望すればそれもって行けたら
あたしも住んでるところの病院へ行けるのにな~ってほんと思うんだけどさ~(:_;)

あたしのブログなんて~~
読んでもらえるだけでもありがたいことなのに~
こっちのほうがお礼に読んでくれてありがとうとお金払いたいくらいなのよ~ww
いつもほんとありがとうね~

2015/06/27 (Sat) 09:35 | kikako. #- | URL | 編集
きゃ~、そうだったのね!

kikakoさん♪
きゃ~、すみませーん。
いつも理解力がなくて、おとぼけコメントしてしまって
お恥ずかしいですぅ。
失礼いたしました。(汗!)

kikakoさん、6月は忙しいですね。
考える事、やる事たくさんあると、前後しますよね。

ほんと、病院って困りますよね。
個人情報云々じゃなくて、情報は全部繋がって欲しいです。
カルテはそこの病院だけのモノじゃないよ~。
命預けているんだよね。
そっこらへん責任持ってほしいわ、kikakoさんの言うとうりです。
ではでは!

お返しコメント、なくてOKですよ!

2015/06/28 (Sun) 22:36 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さ~ん いやいや~
あたしの書き方がほんと説明不足でね~
普段もそういうことありありなのよwww
自分がわかってるだけなのに、相手もわかってると
勝手に思うってやーねー(;´∀`)

ね~カルテは病院のものではなくて
患者のものって思ってくれるとほんといいよねぇ~
いよいよ明日は帰りますよ~
こっち寒かったわ~(=o=;)
帰ったらまたよろしくね~~~(^O^)

2015/06/29 (Mon) 17:57 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する