機種変した~

DSC_0519.jpg

スマホ 機種変しました~

どうもあたしって2年たったら 変えたくなる人らしい~wwwww

傷ついても 壊れても 調子悪くもなかったんだけどwww

しいて言えば・・・電池の持ちが悪くなったかなぁ~ってくらいww

でも、2年経つとやっぱりどんどん進化してるし 電池の持ちがいいのが嬉しい~

カメラ機能もどんどんよくなってるみたいね~

とりあえず、FBとLINEを新しいので引き続き使えるようにするのに

まぁ~~~苦労したwww

同じアンドロイドだから、そんなに大変じゃないですよ~ってお店のクルーさん言ってたけど

大変だった~~~www

ほんとはね、2か月前くらいから 機種変にしようか・・・

番号そのまま他社に乗り換えようか・・・

すっごいすっごい悩んでね・・・

安く使うには絶対他社乗り換えなんだよねぇ~(^。^;)

でも、あたしずーっとずーっとずーっとずーっとSoftbank使ってて・・・

ほんとお金か?愛着か?みたいな?ププッ ( ̄m ̄*)  で・・・結局 機種変に・・・

てなことで、また2年間よろしくおねがいします~(=´ー`)ノ ヨロシク


あ、今回 これもキャンペーンだったので使うことにしました~

DSC_0007.jpg
測ったデーターがスマホやPCで自動的に管理してくれる~ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

すごいなぁ~

契約やめれば 普通の体重計で使えるしねw

早速登録して 使ってみたら・・・ 

あたし 身体年齢・・・ 66歳 だって~~~ (≡д≡) ガーン

水分量・・・34% って・・・・・・・・・・・・ あたしって カラッカラ人間か? (≡д≡) ガーン

体脂肪・・・ 43% って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)  言葉が出ない・・・・


あうあう・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する