母 初めてのUSJ


月曜日は 母と妹と3人でユニバに行ってきました

土日の疲れもあったので、ゆっくりなスタートw

ユニバに着いたのが10時くらいかな?

チケット買って エクスプレスパスはあるのか?と見たら・・・もうどれも売り切れ~(@_@;)

ありゃりゃ、今日混んでるのか?と、思ったら・・・

うっひゃ~~ すごい人、人、人~~(@_@;)

今日って・・・休みじゃないよね?ってくらいいるいるいるいる~(@_@;)

どこもかしこも混んでるし、おまけに ジェラシックパークとジョーズはお休みで乗れないし・・・

ひとつだけでも頑張って並んで乗ろう~って スパイダーマン 90分くらい並びました

待ってる間暇つぶしにスマホでいろいろ見てたら・・・ ランドのほうがずっと空いてる(爆)

CIMG5214.jpg


ハリポタもね~ 16時半の入場券で入ったけど 

世界初3D ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーなんて 240分待ちですよ

240分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (ー’д`ー;)ハァ?? って感じでしょ?

4時間も待てるかいっ!(・`ε・´●)チェ

CIMG5222.jpg


この日 めちゃくちゃ暑かったんだけど 80過ぎの母はほんと頑張りましたよ~

たいしたもんだわ~

母が一番感動してたのは 夜のパレードのようでした~(*′艸`)

CIMG5233.jpg

CIMG5242.jpg

CIMG5262.jpg

CIMG5218.jpg

CIMG5226.jpg

CIMG5229.jpg

母はハリポタもスパイダーマンも映画観てないから~

ユニバは面白くなかったかもね~(^。^;)

その点、ディズニーランドもシーもお年寄りでも知ってるものが多いし

知らなくても楽しめるからいいかもしれないですね~


今回の旅行で あらま~ って思ったことが・・・

あらまぁ~ その1 CMで有名になった『べた踏み坂』が鬼太郎ロードから10分くらいのとこにあったらしい~
             あ~ 行ってみたかったわ~

あらまぁ~ その2 倉敷美観地区 ここって 今 日曜日の9時からやってる『天皇の料理番』での
             ロケ地って知ってました?
             昨日も映ってましたね~ お~ここここここだわ~ってダーリンと興奮してみてましたw

あらまぁ~ その3 これは一番ショックかも・・・
             あたしって・・・・・・・・・・・・・・・
             自分で思ってるより
             ずーっとずーーーっとずーーーーーーーーーーーーっと
             でぶ だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
             写真見て Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ですよー 
             すげーな あたし・・・ みんなの倍あるじゃん・・・・ (;´д`)トホホ


そんな こんなの 楽しい(;´д`) 旅行でございました・・・ (´,_ゝ`)ぷ


スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する