家族と旅行1日目

土曜日は 大阪から鳥取県へ

朝 7時半くらいに出発~

途中 渋滞にはまっちゃったけど予定を30分遅れで到着~

まずはここ~
CIMG5040.jpg

CIMG5012.jpg
うぉ~ ほんとに砂丘だwww
みなさん むこうの山の上まで行ってるからうちらも挑戦~
砂って歩きづらいよねぇ~ もうふらっふらで登りましたw
写真だとわからないけどけっこう急な坂なんですよ~(^。^;)

CIMG5017-1.jpg
レッツゴーε=ε=ε=ε=

CIMG5019.jpg
登り切ったら 海が広がってました。当たり前かwww

CIMG5037.jpg
ダーリンと妹w 

CIMG5038.jpg
お金出せばらくだにも乗れます~w
らくだの写真だけ撮るのは禁止らしいです~(・`ε・´●)チェ ケチね~w

そのあと行ったのがここ
CIMG5043.jpg

CIMG5044.jpg
さっき気付いたけどこれ『塔の上のラプンツェル』じゃない?ww

CIMG5047.jpg

CIMG5054.jpg

CIMG5055.jpg

CIMG5056.jpg

CIMG5057.jpg

CIMG5063.jpg

CIMG5064.jpg

CIMG5068.jpg

CIMG5070.jpg
どれもこれも凄すぎて~感動です~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ゚。+゚
ずっと見ていたかったわ~
絶対、お勧めでっす~

そして次は 水木しげるロード
CIMG5103.jpg

CIMG5104.jpg

CIMG5106.jpg

CIMG5109.jpg

CIMG5108.jpg

ki.jpg

CIMG5122.jpg

CIMG5127.jpg

CIMG5131.jpg
なんか・・・違うくない?(爆)

CIMG5133-1.jpg
あたしの体はお見苦しいのでモザイクで(爆)

CIMG5138.jpg
こういう遊び心大好きですわ~(*′艸`)


もう夕方ってこともあって、お店がどんどん閉まっていってましたww
5時で店じまいみたいですねw

そして 泊まるホテルへ~ 皆生温泉(かいけおんせん)チェックインしました~ 

                        つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Category: 家族

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する