気が抜けちゃった・・・


先週の金曜日 札幌から母と妹が来ました

風邪?胃腸炎?もなんとかよくなってきたので

せっかくなので、計画通りに来てもらいました

今回は 土日は 山陰へ行ってきました

初めての 鳥取砂丘

初めての 水木しげるロード

初めての 出雲大社

初めての 倉敷美観地区

薬のおかげで すっかり・・・でもないけど 

トイレはちょこちょこ行ってましたが・・・(ーー;) でも、楽しい時間を過ごすことができました


あたしが実家へ帰るより

家族がこっちへ来てくれて

そして帰っていく方が 寂しさが10倍な気がします・・・


だって、さっきまでそこにいたのにね・・・

ショボーン(´・ω・`)

また ひとりになった感じです・・・

あ、ダーリンいるけど・・・

朝 早いし、 帰り遅いし・・・ ね


なんだか 気が抜けちゃったです・・・・


今回 いろいろ行ったのを少しずつ UPします~

お楽しみに~

山陰もとってもよかったですよ~ 



スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

kikakoさんへ

山陰かぁ行ったことないよ~

寂しい気持ちわかるような‥、私は未体験だけどいずれそうなるのかなー

それだけ楽しかったってことだね!
UP楽しみにしてるね

2015/06/19 (Fri) 17:53 | のんちゃん #- | URL | 編集
のんちゃん♪

のんちゃん~ヾ(^∇^)おはよー♪

山陰よかったよ~~(^O^)
もっとゆっくり回れたらもっといろいろ見れたのになぁ~
鳥取砂丘まで3時間半 そこからしげるロードまで1時間半 そこから出雲大社まで1時間半くらいなのー
しげるロードのそばにはCMで有名なべた踏み坂があったんだけど 時間なくて行けなくて~
すっごい残念だったよ~(>_<)
いつもばたばたで旅行してるけど、ほんとはゆっくりとあちこち泊まりながら
旅行できたら最高だわねー(^O^)

あたしが寂しがり屋ってのもあると思うんだけど~
いつもひとりぼっちだから~
家族と一緒にご飯食べたりお買い物行けたりってほんと嬉しくてね~
来てくれるのがすっごい嬉しいけど~
その分帰っちゃったら寂しさ倍増で~(^。^;)
何度経験しても、これは慣れないね~(;^_^A アセアセ
のんちゃんも、娘ちゃんたちがお嫁に行って夫婦2人になるころには
わかるかもかもね(*′艸`)

2015/06/20 (Sat) 06:48 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する