100%達成しました~

皆様のご支援のおかげで100%達成しました~

心よりお礼申し上げます m(__)m

先生は今度は 支援者100人を目標としてるようですww

bank11.jpg


あたしの風邪は・・・

うーん いまいち・・・

咳とたんと頭痛がなかなか・・・

熱は微熱になりました~

みなさんもほんと、気を付けてくださいね~


取り急ぎ 100%達成のご報告でした~ m(__)m

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます("⌒∇⌒")
よかったぁ(≧▽≦)
先生、長浜におられたことがあるんですね?すごい、偶然ですね~(*^^*)
ぜひぜひ、長浜で探してみたいですね。
わたしの仕事のほうは、一応、
6/21くらいから、御中元スタートなんですぅ(。´Д⊂)
でも、冬よりは 忙しくないので、
kikakoさんのタイミングがよければ
いつでも、連絡くださいね~(*^^*)
もちろん、全快してから(*´∀`)
長浜まで、大変そうなら、
京都でランチでも、私は全然OKですよぉ☆
早く良くなりますように☆

2015/06/08 (Mon) 20:38 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~~ヾ(^∇^)おはよー♪
わ~ん。ありがとう~ありがとう~。
すごいよねーまだ51日残して100以上行っちゃうんだもん~
もう、これもご支援いただいたたまものですよ~
本当にありがとう~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
そうそう、先生 長浜で灯りのお店出してたらしいよ~
行ったときにぜひ見てみたいわ~

21日から忙しくなるのね~
おけおけ~
来週後半あたりどうだろかねー
またLINEするわね~
いつもありがとう~久々会えるのすごい楽しみ~♪ d(⌒o⌒)b♪
まずは風邪治しちゃうね~
yachukaちゃんも気を付けてね~~(^o^)

2015/06/09 (Tue) 06:46 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する